12日目

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.3kg 70kg 19% (あと11.3kg) 168cm 81.3kgの体型
    体脂肪 30% 28.3% 15% 168cm 平均

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2016年07月07日

  • ささ

    今までジムの有酸素運動はマニュアル(自分で設定した強度と時間)でのバイクだったけど、
    マニュアルよりもファットバーンっていう、もう脂肪燃焼っていってる設定の方が消費カロリーが大きいということを知りました。

    めげずに頑張ろう。

    朝 ピーマンの肉詰め2つ、キャベツの千切り、ソーセージ2本、おからサラダ、卵焼き1つ
    昼&夜 焼きおにぎり1つ、ぶどう一房、ソーセージ2本、プロテイン

    トレーニング前後で食事は分け、筋トレは下半身中心のメニュー、有酸素運動50分、卓球1時間

    今日の努力が数日後に現れますように。

    カロリー合計:21:25
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    • コメント2件
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は 自分のダイエット法で毎日やってるのが

      水を1日2000cc摂取
      (イッキ飲みじゃなく、500ccのペットボトルで4回に分けて19時までに飲みきる)

      水太り防止のため
      食事の塩分は控えめにする

      当然、どんどん尿として排泄されるので、ビタミンCサプリを毎朝のむ
      (風邪引き防止)

      体内に入った水は
      体温で温められますよね?

      そこでもカロリー消費できるし
      老廃物を排泄できる
      メリットあります
      2016.07.08 09:47
    • ささ ささ > ジェットコースターだよ体重はさん

      コメントありがとうございます!
      なるほどー、学校生活の中で毎日500mlのお茶を飲んだり、トイレ後に麦茶一杯飲んだりと水分摂取量はそれなりなんですが、
      塩分控えめにする・ビタミンCを摂取する、ということは意識してなかったですねぇ、参考にさせていただきます。
      2016.07.08 10:01
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