七夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.1kg 45kg 91% (あと1.1kg) 162cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • 雪だるま

    今日もランチ。美味しかった!
    夕食は、息子と七夕ちらし寿司を作りました。流行りの(?)ちらし寿司ケーキ。ケーキ型で錦糸玉子が上になるように押し寿司にして、ご飯の間にアボカド、カニかまマヨネーズ和えを挟んで、息子がきゅうりやハム、チーズを星型でくりぬいてとびっこと飾っただけ。簡単、安くて子どもがぱくぱく。初めて作ったけど、いいですね~また作ろう。
    夫にも息子が飾った完成品の状態で見せてあげたくて、夫の帰りを待っていたら、19時半の夕食になってしまいました。。

    朝…スイカ、桃

    昼…サラダ、魚介のクリームパスタ
    ジェラート

    夕…七夕ちらし寿司
    鯵と茗荷の甘酢漬け
    茄子の揚げ浸し
    胡麻だれ団子、桃

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント2件
    • 白猫 白猫 おはよう~
      七夕~息子さんは短冊にどんな願い事を書いたのかな?
      茄子の揚げ浸しは、娘の大好物!
      誕生会、七夕とお料理本当に頑張っていて素晴らしいです(o^∀^o)
      2016.07.08 08:13
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      こんにちは~お褒めのお言葉、ありがとうございます♪嬉しいです!
      お茄子、美味しいですよね(o^-^o)揚げ浸しをキンキンに冷やして食べると止まりません。笑
      2016.07.08 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは?

    のほか、天の川や機織りの糸に見立てて、そうめんを食べるようになったという説もあります。 【作ってあげたい七夕 ... うになりました。そしてこの索餅がそうめんに変化し、七夕の行事食になったそうです。「索 ... 回、我が家は簡単そうめんにし、盛り付けをいつもと変えてみました。薄焼き玉子やハムを子どもたちに星形に抜いて ... 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台

    仙台駅 仙台駅徒歩5分の地に佇む迎賓館。全館リニューアル完成!体感型フェアで見学スタート ... セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24