結局

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 46kg 82% (あと1.8kg) 156cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28% 25.7% 22% 156cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • しずかさん

    体脂肪率すごっ( ̄◇ ̄;)
    久しぶりに測定


    結局、熱が下がらず、体もだるく、咳も治らず


    市販の薬飲んでたけど治らず

    気合いれても治らず、


    もう限界( ̄◇ ̄;)

    仕方なし病院へ


    風邪ですね〜
    抗生物質もらってやっと楽になりましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ジェネリック、オススメされますが
    あんまり信用してないので
    普通の薬♫


    3000円ちゃ〜りん


    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 しずちゃん…なんてこった…
      あれから治ってなかったのか…(T_T)
      よほど酷い風邪ひいちゃったんだね…(>_<)

      この際、体脂肪なんてどうでもいいから、
      栄養のあるものを食べて、体力回復に努めてね!

      無理しないように…お大事にしてね〜❤︎
      2016.07.07 22:41
    • ゆえ ゆえ あ~私も基本はジェネリック使ってないよ。
      抗生物質とかは特にやだよね。

      ロキソニンとかビタミン系はどうでもいいけどね…。
      暑かったり寒かったり大変だよね。
      2016.07.08 06:58
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      あれからぐずぐずいって、とうとう病院いきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
      って毎年この時期病院行ってましたわ笑
      早くいくもんですね笑
      あの、待ち時間がいやなんですよね〜
      2016.07.08 11:08
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      安いけどジェネリックは信用ならない
      変な副作用でそうで怖い( ̄◇ ̄;)

      この夏風邪はたまらんわ〜

      話したら咳がでるから、電話でるとき
      みんな大丈夫ですか?言われます笑


      プププッ(≧∇≦)
      2016.07.08 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    空腹を強く感じるようになります。そこで、空腹を感じやすいときには、血糖値が下がらない ... ドウ糖が多く含まれる砂糖が使われたものを食べることです。ただし、それで太っては意味がないので、ほんの少しの量にしておきます ... 。脳で空腹を感じる摂食中枢は血液中のブドウ糖が減ったときに働くようになります。食事と食事の間が長くなると血糖値が下がって ...

    ダイエットラボ
  • ジェネちゃんが教えてくれる!「ジェネリック医薬品の頼み方動画」

    名中238名だった。ジェネリック医薬品を希望しない理由として、「自分の薬に対応する薬があるかわからない ... 分半でわかる!ジェネリック医薬品の頼み方動画」を制作した。10月1日より同社のホームページで公開して ... いる。  同社の「おしえて!ジェネちゃん~ジェネリック医薬品はいつ、だれにお願いすればいいの?~」は ... ジェネちゃんが教えてくれる!「ジェネリック医薬品の頼み方動画」 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23