砂糖中毒。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.8kg 43kg 53% (あと1.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 27% 24.7% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • yumire

    ここ数日、菓子パンにハマってしまって、
    甘いパンが食べたくて食べたくて、昨日も今日も夜にパン(T_T) 完全に砂糖中毒。
    夫がまたダイエットモードで夕飯いらないと言い出したのも原因のひとつ。
    この辺で断ち切らないとやばい!
    自分だけでもちゃんと食事しなきゃ。
    というか、最近記録してても全然ダイエットモードじゃない。
    今日で生理も終わったし、明日から強制スイッチ入れて頑張ります!
    43キロ台になるまで菓子パンとお菓子はもう買わない!!

    スクワット120回

    朝食

    サラダ、ベーコンエッグ、トースト、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ、カレー(五穀米160k)、ちぎりパン2つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    枝豆チーズパン、メロンパン、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    間食

    桃、アルフォート4つ200k、抹茶ホワイト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:06
    •  
    • コメント8件
    • riku riku わかります〜、菓子パンってまぢ美味しいですよね〜w
      うちの旦那さんも夜ご飯いらないので、頑張って作る気しませんよね。ここで踏ん張ってるの素晴らしいです✨
      それを聞いてもわかります〜って思うだけで、わたしも頑張りますっ!ってなれてないことに気づきましたw
      心入れ替えますw
      2016.07.08 10:10
    • るみん るみん こんばんは♡
      1人だと、ちゃんとしたご飯作るのも面倒ですよね(´ε`;)
      1人暮らしだったら、私、何食べてるかなぁって時々思います笑
      2016.07.08 20:48
    • いちご いちご こんばんは♪

      わたしも...砂糖中毒...
      甘いの大好きだし、
      無性に甘いものを体に入れたくなる時があります...

      旦那さんダイエットモードですか!!2人で頑張ればモチベーション上がりそうですね♪
      わたしも見習わなきゃ!!!

      スクワット120回ってすご過ぎです!

      2016.07.09 00:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 強い意志ですね!

      わたしもパンがすきで、必ず甘い系、おかず系買います汗

      スクワットすごいです!
      2016.07.09 05:48
    • yumire yumire > rikuさん

      おはようございます♡
      菓子パンってほんとなんなんでしょうね〜あの魅力^_^;
      お菓子より食べ応えあるし、パンの食感もたまりませんよね笑
      rikuさん今は授乳のためにバランス良く栄養とる事が一番ですもん〜(*^^*)
      私もそうですが、うちは10ヶ月になって授乳にも終わりが見えて来ました。
      前は早くお酒飲みたいしって思っていましたが、今は少しさみしい気もします。そして終わったらますます太ってゆく気が(-。-;(-。-;
      2016.07.09 09:05
    • yumire yumire > るみんさん

      おはようございます♡
      ほんと、自分のためだけに食事って作る気しないですよねー!!
      家族のために作るのは、めんどくさいときもありますが、自分の健康にも繋がってると思いました^_^;
      2016.07.09 09:07
    • yumire yumire > いちごさん

      おはようございます♡
      ほんと砂糖って中毒になりますよね。食べ続けてると、次から次へと欲しくなります^_^;
      食べないですむときは、お菓子も菓子パンも食べなくて全然大丈夫なのに!

      夫のダイエットは糖質オフなのですが、今はやる気出してるようですがいつまで続くのか笑
      でも負けずに?私も頑張ります♪

      スクワットはスクワットチャレンジというアプリでやっていて、毎日目標回数が違うのですが、この日は120回という今までで最高の回数でした。
      足が生まれたての子馬みたいにガクガクしちゃいました(^◇^;)
      2016.07.09 09:13
    • yumire yumire > さちさん

      おはようございます♡
      意志が強いかどうかは、この先一ヶ月の私をみて判断?して下さい〜(^^;; 決意だけなら誰でもできますからね笑

      スクワットはアプリでやっていて、毎日目標数値が変わるのですが、120回はさすがにきつかったです!
      毎日は無理そうですー!^_^;
      2016.07.09 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    け、静かに暮らすはずだったが、次女を出産後に食べたホテルの何でもない食パンにパン好きのスイッチ ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13