44.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.4kg 44kg 94% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • 385

    食べ過ぎちゃん~

    生理後なのに
    何を思ったか甘いもの特集ー

    からの記録のみ


    青汁豆乳
    かぼちゃちぎりパン

    間食
    チョコ一箱


    鶏五目おにぎり
    カップメンライト
    冷やしぜんざい

    間食
    ミルクロード


    えのぽん
    ちくわ
    アイス

    感想
    オワタヨー

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 オワテナイ。
      オワテナイアルヨ。

      チャント下降傾向にアルヨ。
      痩せ期アルヨ。
      ダイジョブアルヨ。

      昨日から続いている朝食のカボチャちぎりパンが気になるくずにくでした|・ω・*)

      2016.07.07 23:04
    • はらぺこ はらぺこ んなー、
      あたしも生理後けど
      甘いの食べたいし
      生理後
      痩せ期て本当なんかな笑
      逆に落ちないんだけDoッ笑

      我慢はしたくない^_^
      2016.07.08 01:09
    • 茉斗 茉斗 甘いモノいいなぁっ
      食べたい食べたい(=´∀`)人(´∀`=)

      でも、食べ過ぎると本後悔するよね(−_−;)
      2016.07.08 07:47
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      今朝はドサッと増えてた~
      やっぱ砂糖は太るね。ま、今日も懲りずに、よっ!砂糖ざんまい!
      (いい加減にせ)

      カボチャちぎりパンは、ほとんどカボチャを感じさせないパンの事であ~る。カボチャ、栗系には弱いのよね…テヘ
      2016.07.08 22:26
    • 385 385 > はらぺこさん

      むしろ生理後の方が食欲出てきて
      もう、てんやわんや。w

      頭ん中で痩せ期だからって思い込んで
      何でも食べちゃうっていう…開き直り?いかんね。いかん!

      ホルモンは、時に意地悪です。
      2016.07.08 22:30
    • 385 385 > 茉斗さん

      そうね、後悔しては食べ、食べては後悔の連続。

      しかし、もはやこれ中毒?
      甘いものを食べない日は生きてる意味が無いくらいに!(大袈裟か)

      一日一個(または二個)は、食べて生きたい~。
      2016.07.08 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    見を聞かせてください。  濃厚なのに清涼感のある爽やかな味わいは、今の季節にぴったり! また、甘さ控えめなビターテイストのチョコチップとアイス ... 商品のポイントは、どういった点だと思いますか?  ミルクとペパーミントの絶妙なバランスが魅力の「チョコミントアイス ... てもらい、感想や味の特徴などを聞いた。 ――アイスマン福留氏は、年間を通して約1,000個ものアイスクリームを食べ ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62