スポクラ混みすぎ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • もんた

    ムスメ早上がりで。
    息子も居たので 3人でラーメン行っちゃいました!!!
    で、帰って夫の夕飯作って。なんやかんやしてから水着を着込んでスポクラへ!!!!!
    駐車場120台収容だよね?!5台待ってるだけど( ̄◇ ̄;)
    迷いに迷って......帰りました....
    でもそのあと少ししたら夫が帰ってきたし便意を逃さなかったし。行かなくて正解!!!と思うことにした(笑)

    夕立ち降らなかったけど...お星様は見えないなぁ。おり姫さまとひこ星さまは会えたかね?
    短冊飾らなくなって11年。11年前母が手術して。医療ミスで2日後に亡くなって。それから飾るのやめちゃったんだよね。そーいや。

    朝食

    もずく酢
    0kcal(1食分)
    切り干し大根
    0kcal(1食分)
    鶏の照り焼き
    0kcal(1食分)
    麻婆豆腐
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    脂肪の吸収を抑えるチョコ 6粒
    0kcal(1食分)
    スナック菓子
    0kcal(1食分)
    黒豆のやつ
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:10味玉ラーメン
    0kcal(1食分)景虎

    間食

    9:11マンゴージュース
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ本気モード
    2セット
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:16
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick うちのスポクラも最近混んでる…
      夏が近いから「よし、鍛えてカラダつくるぞ~」って感じでしょうが、遅いだろ… って突っ込みたくなります(笑)

      本当に夏までに仕上げたいなら、逆算しても3か月前でしょ、って
      2016.07.07 22:56
    • あの あの 体重へってるね(=^▽︎^)ノ
      維持期にはいってるのかな?
      維持って結構たいへんだよね…
      習慣になるものなのかしら?

      スポクラ駐車場まち大嫌い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      そもそもスタジオギリギリにいくから、あいてなければ帰るしかないんだけど
      せっかく行ったのに
      残念っっ
      でも、きのうは結果よかったなら、よかったね*ˊᵕˋ)੭

      お母さん大変だったんだね
      そんなこと、本当にあるんだね
      もんたさんのお母さんならきっと素敵な人だったんだろうなー♥︎︎∗︎*゚
      うち、小さい頃から家庭環境よくなかったから、仲良い親子あこがれる
      ではでは今日も一日頑張ろう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
      2016.07.08 07:59
    • もんた もんた > yukinorickさん
      あれれ?さっきコメ返したはずだったのに....????
      反映してなかったm(_ _)m

      うちのスポクラはオープンしたてなので、みんなやる気満々なんだと思います!おとといなんて有酸素マシンも筋トレマシンもいっぱいで。なんか筋トレ下半身しかやれなかった(笑)バランス悪いやん!!バイクも並んでやったんすよ(^◇^;)早くみんなのやる気がなくなることを祈るばかりです(笑)
      2016.07.08 08:48
    • もんた もんた > あのさん
      あのさんのスポクラも混んでるんだー!前のスポクラへは基本チャリだったから気付かなかったのかも。あとは雨の日ジムと関係なく車を置く人がいるので←ワタシワタシ!! そうすっと満車です(^◇^;)

      母はガン発症から15年目でした。お医者さんが土下座しにきたけど、あのまま痛みと闘う日々を思うと実際どうだったのかわからない...。
      なんか、もっと色々してあげられたのにと後悔ばかりです。そのくせ健在の父には特に何もしてないという....あれ??
      2016.07.08 08:54
    • はむ子 はむ子 コミュから来ました〜

      ジムてめちャ混んでるのですね

      わたしはこれからスーパー銭湯行って岩盤浴してきまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.07.08 11:50
    • もんた もんた > はむ子さん
      ライバル登録、コメントありがとうございますm(_ _)m

      岩盤浴、むくみに効果ありますか??
      ワタシ一回でギブアップでした(^◇^;)はむ子さんは気持ちよくやれてます???
      2016.07.08 21:48
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      サウナとか苦手ですかあ?

      わたしはホットヨガも好きなので暑さに強いみたい〜

      岩盤浴行くと2kgくらい減りますよン
      ( `д´)b
      2016.07.08 22:08
    • もんた もんた > はむ子さん
      なななななんと!2キロ?!
      実は私は岩盤浴で増えました(^◇^;)
      あんなに頑張ったのにーーー!!
      サウナも苦手です!この前10分サウナ入ったことは自分を褒めてあげたいっす!
      2016.07.08 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... す。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにし ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29