ダメだな・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • らすかる

    体重増量中・・・(;´・ω・)
    8時間ダイエット継続中なんだよ。
    でも、効果が出ない。
    友達に勧められた乳酸菌の顆粒
    忘れず、毎日飲んでるけど効果がイマイチ。
    ばーちゃんに言わすと続けないからだ!と言われるので
    取りあえず、続けてますが。
    さすがに便秘君4日目なのでコーラッコのお世話になります。
    ラッコさんお腹を綺麗にして下さい(-。-;)y-゜゜゜
    本日も夜ウォーキング実施!75分。
    ちょっと、サボ郎に自分を乗っ取られそうになったけど
    頑張って行きましたよ(。-∀-)ニヒ♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    19日目 :73.6㎏
    前日比 :+0.3㎏
    結果Total :-0.5㎏

    カロリー合計:1387kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま ばーちゃんの言葉…地味に染みますね(  ̄▽ ̄)

      多分、増加の悩みはコーラッコちゃんが解決してくれそう!

      私のところにもサボろう、頻繁にやって来るよー(* ̄ー ̄)
      2016.07.07 22:52
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ばーちゃんの場合、効かないのに半年とか続けるタイプだけどね。
      さすがに1か月続けてちょっとも改善傾向が無かったら止めるよね?
      サボ郎と仲良くはしたくないよね(;´・ω・)
      2016.07.07 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    のため、乳酸菌を届けたい腸まで到達するのは、わずかな量になります。代表的な腸内細菌の ... 20兆個となっていますが、この善玉菌に対して1日当たり100億個が届けられるだけで腸の状態を正常に保つことができるといわれます ... 強酸性に保たれています。乳酸菌も菌の一種なので、胃液によって多くが破壊されます。そ ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... は光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)

    松本駅 訪れるたびにワクワクする期待感。ゲストに「さすが」と言われる上質なホテルの結婚式 ... HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44