42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 86kg 60kg 16% (あと26kg) 157cm 86kgの体型
    体脂肪 42.2% 40% 22% 157cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • 南

    今日は自分へのプチご褒美を買ってきました♪

    -5kg達成のプチご褒美「マニキュア」です!
    仕事柄、マニキュアは付けられないのですが、透明なものならセーフ、かな?
    あとは自分の持っている服がブルーとピンクが多かったのでそれに合わせて!
    この調子で減らしていきたいな~。

    ご褒美は自分の欲しいものにしたいので、随時更新していくつもりです(笑)
    今日マニキュアを買っていて、ジルスチュアートの化粧品が可愛くて、それがご褒美に欲しいな~と思ったんですが、お値段がちょっぴりするのでもうちょっと先のご褒美に設定したいと思います!
    結局は自分で買うんだけどね(´・ω・`)

    モチベーション維持大事~!



    朝食
    カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ(200ml)…79kcal

    昼食
    サブウェイ ローストチキン ハニーマスタードソース…280kcal

    夕食
    小アジの柚子胡椒ポン酢漬け…136kcal
    豆腐…66kcal
    納豆…100kcal
    ほうれん草のおひたし…18kcal
    キウイ…45kcal

    カロリー合計:724kcal22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... のエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1年頑張った自分に欲しいクリスマスアクセサリー

    万から5万円と、自分へのご褒美にちょうどいい価格なので、ボーナスで奮発するのもいいかもしれない。カジュアルなスタイルともエレガントなパーティー ... クリスマスに買いたい自分へのご褒美はリサーチ済みだろうか?また、彼氏や旦那様に贈ってもらうなら ... イテムがそろう伊勢丹新宿店で、2014年のクリスマスに注目すべきアクセサリーを調査してみた。 【1年頑張った自分へのご褒美 ... 1年頑張った自分に欲しいクリスマスアクセサリー ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12