44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.4kg 48kg 21% (あと23.4kg) 148.5cm 71.4kgの体型
    体脂肪 49.2% 44.6% 28% 148.5cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • ajiko


    今日から体重計を骨量や水分量等も計れて、持ち運びOKな軽量のものに変更♪

    そしたら、体脂肪が急に減った⁉︎Σ(-᷅_-᷄๑)

    まぁ、とりあえずこれからこの体重計で測るんやし、こちらの値を信じよう(笑)

    なんかちょっと得した気分www

    ↓写真は最近愛用しているグッズ★

    ・0.5㎏ダンベル
    →二の腕引き締めトレーニングやウォーキングの時、負荷をかけるために使用♪

    ・百均の青竹
    →仕事後、運動後、お風呂上がりetc…
    とにかくあらるる時にTVみながらフミフミ♪
    青竹踏みと合わせて、お風呂で全身マッサージすると、気分も体もすっきり( ̄∀ ̄*)
    もう青竹なしではいられない(笑)

    [W.C]◎

    [食事]朝8:30、昼15:00、夜22:30

    朝食

    青汁、白い恋人2枚
    140kcal(1食分)

    昼食

    全粒粉パン、ささみフライ、サラダ、グレフル
    345kcal(1食分)
    チーズケーキ
    225kcal(1食分)

    夕食

    したらば、フルーツスムージー
    170kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    二の腕引き締め(両腕それぞれ)
    30回
    スクワット
    30回
    ウォーキング
    3.2km
    腹筋
    15回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:880kcal22:39
    •  
    • コメント3件
    • えりな えりな 通りすがり失礼します( *´ `*)
      私も青竹信者なもので(笑)
      うちはキッチンに置いて洗い物しながらふみふみ♬
      お風呂にも連れて行くほど溺愛してます。

      お互いダイエット頑張りましょうね*´∀`)ノ
      2016.07.07 23:04
    • ajiko ajiko > えりなさん

      コメントありがとうございます☆青竹同盟ですね〜♪めっちゃ嬉しいです!w

      青竹えぇですよねぇ〜( *^皿^)
      えりなさんはお風呂場にも持っていってはるんですね∑(゚Д゚)めっちゃいいじゃないですか♪

      うちも真似して明日から青竹バスタイム満喫しようかな〜♬

      青竹Love同士、diet頑張りましょうね〜(@>ω<)ノ★゛
      2016.07.08 01:05
    • えりな えりな > ajikoさん

      ライバルありがとうございます♬
      また改めてよろしくお願いします!
      がんばりましょうね(* ´∀`)ノ"
      2016.07.08 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... いうことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるため ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.2kg

日記
193
ライバル
10
被ライバル
15