▷ 2 0 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.2kg 60kg 7% (あと22.2kg) 161.3cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年07月07日

  • まちゅこ✩

    七夕ですね\(^o^)/

    今日はサラダをいっぱい食べて、
    健康に気を使えていると実感♡

    でも、目の前でビール飲んでる姿見て、
    飲みたい衝動にかられ、
    缶一本のんでしまった(´;ω;`)

    あした、とりかえそう、、、

    ってこと、ここらへんで!笑



    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    サラダ
    30kcal(1食分)

    昼食

    フランクフルト
    220kcal(1食分)
    サラダ
    150kcal(1食分)
    ポテト
    150kcal(3個)
    春雨ワンタンスープ
    150kcal(1食分)

    夕食

    麻婆茄子
    350kcal(1食分)
    ビール
    300kcal(1食分)

    間食

    あんぱん
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1748kcal22:50
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ うちは夫もダイエットしてるので、お互い牽制しあってます(笑)
      ビールも糖質ゼロの飲んでるし、私はもともと授乳してるのでアルコールだめなんですが。
      どうしても飲みたい時用にノンアルコールの糖質ゼロのやつを冷蔵庫にストックしてありますf^_^;)
      2016.07.08 20:56
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      私も常にストックしているわけではないのですが、たまにどうしても飲みたくなって買ってしまいます(´;ω;`)
      糖質とかノンアルコールとかは考えてなかったです!気をつけてみます!!
      2016.07.08 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... ドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指しま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10