あと1日。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 55.2kg 52kg 59% (あと3.2kg) 160cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • meganesan

    イマイチな減り具合…。
    とりあえず54キロ台に乗せようと思います!
    あと1日がんばろっと❗️

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    ミノ酸は肝臓の中でたんぱく質に合成されるときに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、た ... 溶性のビタミンは、いつでも吸収されるので空腹時に摂っても効果があります。 アミノ酸は1日の食事の中で、す ... んぱく質の合成はうまく進まないので、1食の中でアミノ酸のバランスを取るか、食事のあとにアミノ酸のサプリメントを摂って補うよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    りたことを好きにやらせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、た ... ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... ねーー『たとえ5年、10年仕事がなくても、役者を、一生の仕事にしようと思い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • 生米
  • けちゃ
  • 朔
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
meganesan
meganesan

160cm 57.3kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
4