微減(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • クロ

    毎日めちゃ暑いです。
    紫外線も、ものすごいっ!
    散歩やら、また来週からはプール遊びやら
    保育園のお仕事は肉体労働者です(^_^;)

    しっかり食べて
    しっかり運動
    夏乗り切りたいっ!




    朝食

    ライ麦パンサンド レタス ハム
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり かつお梅 2個
    0kcal(1食分)
    鳥からミニ 2個
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参 レタス
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    豚肉炒め 残り物
    0kcal(1食分)
    味噌汁 残り物
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    パビロ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:55
    •  
    • コメント10件
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.07.08 08:11
    • rai rai 保育士さんなんですね尊敬します!
      幼稚園児の娘がいる私としては、小さなお子さんを預かる大変さ身に染みます(;´д`)
      毎日暑い日が続くので熱中症気をつけて下さいね(*´ω`*)
      2016.07.08 08:14
    • makariko makariko 保育士さん!尊敬してます!!

      うちも娘が小さい頃
      大変お世話になって保育士さんに
      何から何まで教えてもらったので・・・
      私なんて何にも教えてない・・・って言えるくらい(笑)

      おこちゃまのお相手、本当に神経つかうだろうし
      体力もいるだろうし、親御さんとの関わりも大変だろうし・・・・
      はぁー考えただけで・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      やっぱり「リスペクト」です!
      お体に気をつけて・・・
      2016.07.08 12:56
    • あまね あまね お疲れさまです!
      ほんと大変なお仕事ですよねっ☆そしてみんなの憧れだしヾ(o´∀`o)ノ

      小さな頃は保育士になりたかったです。
      バテないようにほんとしっかり食べてしっかり動いて健康バディ手に入れて下さいね~(o´∀`)b
      2016.07.08 13:21
    • クロ クロ > ひとみんさん
      いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.07.08 20:53
    • クロ クロ > raiさん
      あらあら、ありがとうございます^_−☆自分の子はもう大きくなったので、小さい子たちは私の元気の源。ほんと可愛くて、楽しい仕事です。熱中症は今年は暑いので心しなければ!ありがとうです*\(^o^)/*
      2016.07.08 20:55
    • クロ クロ > まかりこさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そんな風に言ってもらえると、うれしいな!我が子ら大きくて、保育園の子はもう婆婆の気持ちで可愛すぎです。
      体力つけて頑張ります^_−☆
      2016.07.08 20:57
    • クロ クロ > あまねさん
      あら、保育士さん志望だったんですね〜私はなりたくなったのは実は40歳前です。元々幼稚園免許ありで保育士資格は40歳でゲット!ほんとこんなにやりがいあるのでゲットできて良かったです。さあ、体力つけないとです*\(^o^)/*
      2016.07.08 20:59
    • はむ子 はむ子 猛暑日ですにャ

      夏バテせずに乗り切りたいものでつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:14
    • クロ クロ > はむ子さん
      おひさっ!ほんとね今年は溶けそうな暑さだとか、、頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.07.09 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ビーチバレー坂口選手「きれいな肌に憧れ」

    門家として登壇した再生未来クリニック神戸、市橋正光院長から、「(今は)そんなにすごいシミが出るって事もないと思いますが、紫外線を浴びれば、必ず遺伝子に傷がつくのでそこがスタートになるんです ... 剣に耳を傾けていた。  また、同じく専門家として登壇した東京女子医科大学皮膚科、川島眞教授は、「上からの紫外線も ...  小麦色の肌が印象的なビーチバレーボールの坂口佳穂選手が、4月14日に都内で行われた「現代における紫外線 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56