夢で見た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.8kg 55.9kg 72% (あと7.9kg) 159.4cm 63.8kgの体型
    体脂肪 40% 29.6% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお散歩行きましたよ!
    ゼーゼー言うくらい走りましたよ!
    って言っても、たいした距離じゃないけどね(  ̄▽ ̄)

    きのう見た夢が、歯が折れたり削れたりしてボロボロになってる夢で、多分親知らず部分の影響で見たんだろうけど、夢占い的には疲れが溜まっていると見る夢なんだそうな。

    こんなお気楽な生活してるくせに、何に疲れてるのか?
    自分では分からんのでした…(笑)



    夜64.6

    カロリー合計:1330kcal23:00
    •  
    • コメント11件
    • つぶあん つぶあん 夏だから疲れてるのかもよ(笑)
      今日も暑かったし(*^^*ゞ
      熱中症に気をつけてね!
      2016.07.07 23:05
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      北海道はまだそこまで暑くないんだけど、寒暖の差に疲れたのかも…(笑)

      東京34℃とかってテレビで言ってたし、もう逃れなれないくらい夏ですね…(^^;
      2016.07.07 23:26
    • らすかる らすかる 不安なことがあるとそれが、夢に出てきたりするから
      それじゃない?
      トイレ我慢して寝てるとトイレ行く夢見たりしない?
      私は、有るんだけどそんな感じじゃないかな・・・(◎_◎;)
      2016.07.07 23:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 自分が感じてないけど、ストレスっう事もあったりしますもんね!何がストレスになるかわからない世の中にw?

      無理しないで下さい❤
      2016.07.08 18:33
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そうだよねー!親知らずが不安で仕方なかったんだ自分(笑)
      精神的なことじゃなくてよかった(  ̄▽ ̄)

      わかるートイレ我慢して寝てるとトイレ沢山ある夢とか見る(^^;
      2016.07.08 23:06
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      知らず知らずのうちに…ってこともあるよねー(。-∀-)

      無理してること…特に無いなぁ…(笑)
      2016.07.08 23:08
    • アンブローシア アンブローシア 親知らずって大変なんだね。
      これ以上痛まないことを願ってるよ!
      私は親知らず一本も生えてないので、ちょっと安心。
      でも、親知らず怖いよー><

      二年前いい感じになった人には会っていいんじゃないかな?(^-^)
      自信持って会えるなら、今が会い時よ!
      あの時、手放して惜しかったって思い知らせてやりな!(ニヤッ
      2016.07.08 23:46
    • アンブローシア アンブローシア よく見たら、今日の日記と内容がずれてた(笑)
      ごめんよ(。>ㅅ<。)

      走るのも身体が軽くなって気持ちいいんじゃない?(^-^)
      私はまだ、横断歩道が精一杯でごわす。
      2016.07.08 23:49
    • アンブローシア アンブローシア その気持ちわかる! 2016.07.08 23:50
    • アンブローシア アンブローシア 「その気持ちわかる」間違えてタップしちゃった(´・×・`)
      ひとりで何度もごめんよー
      2016.07.08 23:52
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      あれ?日記がしあちゃん祭りになっとる!(笑)

      2年ぶり、会いに行こうと思うよ!
      あちら様も色々成長してたら嬉しいな(^^)
      2016.07.09 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48