レッグリフレ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 43.6kg 40kg 47% (あと3.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 22% 19.1% 18% 154cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ぷにぷに

    買いました♪♪

    たくさん歩いて、お仕事で立ち歯だったり座りっぱなしだったりの脚がちょー気持ちいい!!

    リファと迷ったけど、わたしはパナソニックのレッグリフレにしました。
    まだ1日目だけど、味がちょー軽くなって買ってよかった!!
    これから毎日使いたいなー。

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ☆いいなぁ!癒しのひとときですね。
      私も検討しちゃう。
      2016.07.08 09:10
    • ぷにぷに ぷにぷに > 美脚スクワット!頑張るさん

      すごく気持ちいいので帰宅後にやると、一日の疲れもとれてものすごくリフレッシュできます!
      でも浮腫みの原因そのものの解決にはならないですね(>_<)
      気持ちいいので大好きですが…笑
      2016.11.07 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ェノールは含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフ ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... す。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    うすぐ母の日だし、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。 ... 計支出の身の丈を考えてマッサージ屋に行かないことをマイルールとしています。お金持ちになったら即行行くけどね。で、そんな私のところにパナソニック ... 「もう嫌だ~!!」ってなったりしたときの「これさえ飲めば大丈夫」みたいな感じで「あ ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11