39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.1kg 69.9kg 12% (あと6.2kg) 166.5cm 76.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 35% 29.9% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝1

    朝から外出。暑い中、ひたすら歩いた。自分へのご褒美にスタバに行くと決めて頑張った。だってだって、今スタバにコーヒージェリーフラペチーノがあると聞いたから!行くしか無いでしょ!

    バニラクリームシロップを抜くかどうか迷ったけど、少なめにしてもらった。それでも甘かった…でも美味!なんでレギュラーメニューじゃないのかしら。

    アメとムチ。アメはスタバ。ムチはプランクという事で。2分はしんどい…

    朝食

    8:00ソイジョイクリスプ
    0kcal(1食分)

    昼食

    11:30フライドチキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:30味噌汁、高野豆腐と切り干し大根の煮物、豆腐、キャベツとトマトのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノアドショットエクストラホイップライトシロップ
    0kcal(1食分)スターバックスコーヒー

    運動

    プランク16日目
    2分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:15
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな わーこれ飲みたかったやつ(°∀°)
      絶対美味しいよねぇ(*´ー`)

      楽しみがないとやってらんないですよ~(´∀`)
      2016.07.08 06:30
    • timo timo > さんなさん

      コーヒースタンドのシャリシャリなドリンクが大好物なんです(●´ω`●) 次のご褒美は抹茶フラペチーノをジェリー追加で飲みたいと思ってま~す(^-^)

      ↑ダイエット日記のコメントとは思えないお返事をしてしまいました(笑)
      2016.07.09 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くし ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決め ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3