26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.9kg 52kg 30% (あと4.9kg) 163cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.2% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • ハンナ

    今日の夜はベトナム料理。
    カロリー計算はかなりざっくり。

    野菜中心のメニューにビールは1杯で2杯目以降は白ワインにしたけど、帰りにアイス食べちゃった、、
    家でも食べたのに、私のバカ!

    一応朝と昼は夜のことを考えてほぼサラダで、お出掛けの行きと帰りはひと駅歩きました。

    今週はずっと先延ばしにしてた焼き肉がいよいよ断れなくて行くことになりそうだな。。
    ぎゃー!

    でも明日、頼んでた自転車が届くので、新たに運動量を増やそうと思います!!

    朝食

    アボカドサラダ
    130kcal(1食分)
    フルーツ入りヨーグルト
    130kcal(1食分)

    昼食

    タイ風サラダ
    200kcal(1食分)

    夕食

    ベトナム料理、ビール、白ワイン
    1500kcal(1食分)

    間食

    スムージー
    116kcal(1食分)
    アイス
    250kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    60回
    ウォーキング
    20分
    プランク90秒
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2326kcal23:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... ができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8