7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.4kg 50kg 22% (あと5.4kg) 169.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 23% 21.1% 17% 169.5cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • なお

    ダイエット始めてから一週間、
    体重 −1.6kg
    体脂肪 −2%
    思ったよりは落ちてくれたけど、
    運動がまだ週間にできていないです◟̽◞̽ 反省
    来週からはまた夜勤なので
    きっこまたここからなんだろうな◡̈

    とりあえず7月末までに53kg目標
    頑張りますε=୧⍢⃝୨

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント4件
    • りりぃ りりぃ すごい‼︎順調ですね‼︎見習わねば‼︎
      私も7月末には53キロ目指してるんで、めっちゃ刺激になりました‼︎頑張りましょうね♡
      2016.07.08 00:43
    • まろ まろ 順調ですね♥
      一瞬で理想の体型にならんかなーって思ってしまいます(;_;)
      一緒に気長に頑張りましょうね\(^^)/
      2016.07.08 12:26
    • なお なお > りりぃさん
      ありがとうございます!
      思ったより減っていて自分でもびっくりしています( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )笑
      お互い、7月末に目標達成できるように頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♡
      2016.07.09 00:12
    • なお なお > まろさん
      ありがとうございます!
      このまま減ってくれればいいのですが˃ ˂ ;
      本当それ思います˃ ˂ ᵎᵎᵎ体重増えるのは一瞬なのに(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )笑
      食べても太らない身体目指してお互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♡
      2016.07.09 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこ ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • りりぃ
  • maki
  • ワンピースを着るエリ
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • まろ
  • りりぃ
  • ワンピースを着るエリ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
なお
なお

169.5cm 55.8kg

日記
16
ライバル
4
被ライバル
4