愉快なサザエさん、実写版

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.5kg 52kg 71% (あと3.5kg) 168cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 20.9% 18% 168cm 美容

2016年07月07日

  • 菜々緒Style

    今日はお休みだったので、56.0kg達成の御褒美にジーンズ買いに車で出掛けた。

    まず、スポーツ用品店でバレーの練習着を試着して決めて、SAVAS買って頑張るか!とカゴにほりこみ、
    レジに向かう時、嫌な予感が……




    財布持ってきてないわ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



    げーっ

    銀行ATMでおろそう!




    …ってカード財布の中やん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    選んだ練習着も、SAVASも元に返して、、

    んーのど乾いた……
    けど、ジュース買う小銭もない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


    財布取りに帰ってまた来る距離じゃないしな。。

    まぁ、せっかく来たからウインドウショッピングして帰りましょと、
    髪に試供品の香水つけたりして帰ってきた。


    よく考えたら、水着は次男坊が受験生なので水辺にくことがないだろうし、いらないな。
    ジーンズも昔細かった時に買って、はけなくなってたのがあるかもなぁ、探そう。
    SAVASは飲まずここまでしめてきたから、今更買わなくてもいいか!
    バレーの練習着も細めで、着れなくなってたのがあったはずだぞ。

    なーんて考えながら帰ってきて、結局無駄に?!お金を使わなくて良くなったようです(≧∇≦*)

    基礎代謝量1243kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.0㎏
    骨量2.7㎏


    キウイフルーツは食物繊維がバナナの3倍!
    胚芽押し麦は食物繊維がお米の約20倍!

    らしい…
    https://m.youtube.com/watch?v=coSzQoxTK7A#action=share


    胚芽押し麦を規定より倍量+雑穀米を規定より倍量+米2合を水3合分くらい入れて炊いて、子供茶碗分程度ずつ分けて、ラップにくるんで冷蔵や冷凍保存することにした。

    朝食

    (お弁当の残りの)卵焼き、春巻き、焼売、冷やしご飯少し、トマトジュース
    413kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、唐揚げ
    373kcal(1食分)

    間食

    ポテトチップス、チョコ、おかき、ソフトクリーム
    685kcal(1食分)

    運動

    バレーぼーる
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1471kcal23:48
    •  
    • コメント9件
    • aoi. aoi. リアルサザエさん!!
      私もやったことあります笑笑
      結構悲しいですよねorz
      しかも菜々緒すたいるさん買うものきっちり選んでからとか…笑わせていただきました笑

      でも無駄に?お金使わなくて結果的にはよかったですね✌️✨


      私最近子ども茶碗買うか悩んでます。
      買ったらいい目安になるし、でも普通によそったら「私いっぱい食べてる」って恐怖感出そうだし…うーむ。
      2016.07.08 00:33
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      財布を始め、小物系はよく忘れるので、鞄の中に常に入れるようにしてます。
      (どんなに近場の買い物でもその鞄をもって移動するようにしてます)

      私は押し麦オンリーで同じことやってます(>▽<)
      わーい、一緒だ( ・∇・)
      2016.07.08 06:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん
      救いはレジに並ぶ前に気づいたことです(≧∇≦*)

      子供茶碗、TVでもいいって言ってましたね(≧◡≦)

      普通によそって、満足感味わう為に子供茶碗にするのに、
      普通によそって、恐怖感に感じるかもしれないaoiさんに真面目さを感じました( *¯ ꒳¯*)
      2016.07.08 09:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん


      押し麦だけで炊いてるんですね!

      私も、雑穀米は食べたことあったので、規定量くらいじゃ少ないやーんって思って、とりあえず倍量にして水量増やして炊いてみたけど、まだまだ押し麦&雑穀比率を増やせそうです(=^^=)
      2016.07.08 09:33
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^
      お買い物って必要無いものが殆どだったりするんですよねヽ(´o`;
      (日用品は除く)
      無駄遣いが多くて、節約しなくちゃっていつも思ってます…

      ごはん、良いですね♪
      私は白米に玄米と雑穀米、マンナンライスを混ぜて炊いて100gずつに分けて冷凍してます^ ^
      ダイエットする前は多分一回に300gくらい食べてました(^_^;)
      今はおかずや野菜をたくさん+ごはんは100gにしています♪
      たまにどうしても食べたい時は200g食べますが、マンナンライス入りなのでカロリー30%カットです^o^
      2016.07.08 09:42
    • メルちゃんママ メルちゃんママ あるある!
      私なんてレジで気がついて
      サービスコーナーに取り置きしてもらった事ありますもん(^◇^;)

      無駄遣いせずにすんで
      ケガの功名?!
      昔の細身のデニムはいちゃってください!
      きっとこれだけ痩せたらスルリとはいるはず!!
      2016.07.08 09:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      なるほど✨
      マンナンライスかぁ(≧◡≦)
      カロリーもオフされて、ご飯を食べても怖くない!っと。

      100gずつちゃんと計ってたら、カロリー計算もしっくりいくね( * ˊᵕˋ )

      そのご飯を冷やしていただく……

      いやー
      ご飯なんて、怖くない!怖くない!

      \(۶•̀ᴗ•́)۶//いゃっほーい!
      2016.07.08 10:00
    • あまね あまね うふふ( ´艸`)
      私はサイフは会ったけど中身が無かった…(^o^; カードが使える店で良かったと言うことが何度かあります。

      押し麦ご飯、美味しいですよねっ!
      私は今は玄米なんですが同じように冷凍保管です~☆押し麦オンリーもありなんですねφ(._.)メモメモ
      2016.07.08 13:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      ほんとにDCは勉強になりますね!
      参考にさせてもらってることいっぱいです✨
      2016.07.08 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる赤いルージュをつけ ... 等なものにどこかキッチュなものをスタイルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズのファッショ ... リケートな話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23