祭れず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.1kg 52kg 69% (あと2.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月07日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):人参しりしり、ミニトマト、ポテトサラダ、ざるうどん1玉、ヤクルト1本
    昼(11:00):甘酒豆乳1杯
    間食(15:00):バナナ1本
    運動後(21:20):ウィダーマッスルフィットプロテイン

    ■運動
    家で
    バレエ・ビューティフル60分

    ジムで
    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ4種
    ・シェイプエアロ45分
    ・ボディコンバット45分
    アフターストレッチ10分

    -----
    今日はあんまり祭れなかった←

    しかも今日は仕事が変なシフトだったので食事がちゃんと食べられなくて、空腹のままレッスンに出たので、ボディコンバットの途中で胃が痛くなったりして、あれ今日てんびん座はガッツポーズの日じゃなかったの〜なんて思ったり。

    まあ、Sさんの顔見れただけでもいいか、と思ったけど、なんかそれも微妙な気がしてきて、ロッカールームで飲んだプロテインは涙の味がしました(半分本当)。

    私にとってSさんはSさんだけど、Sさんにとって私は会員の一人でしかないことがとてもせつない。

    だいたいこの状況は恋なのか何なのかもよくわからない。

    単にジムのイントラさんに好みの人がいてきゃーってなってるだけなのかもしれないし。
    単にジムに通う口実としてSさんを利用しているだけなのかもしれないし。

    だいたいSさんとどうなりたいの私。

    …とまあそんなことをお風呂でつらつらと考えて、シャワー浴びながら泣いたりしてました。

    女子か!

    まあとにかく今はジム行かないことにはSさんに会えないので、しっかりジム活をがんばりましょうということですかね。
    Sさんは、私にとって「ジム活頑張れ」と神が遣わした存在なのかも、とか思っちゃうなぁ。

    でも明日は職場の同期飲みでジム行けなーい。せつなーい。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント6件
    • ふわはな* ふわはな* 女子ですねぇ~(*ノωノ)ポッ
      恋心なのか、人として好きなのかよくわからない時てありますよね。
      色々と経験した分、一歩が踏み出せなかったりお互いのタイミングもありますから…難しいですよねぇ

      ちなみに、わたしもてんびん座です ´ω` )/
      2016.07.08 00:06
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おっ てんびん座仲間発見♡

      ていうか、こういうことでぐちぐち悩んでるのがてんびん座っぽいんですよね。なにせ揺れ動きながらバランス取る星座ですから…。

      Sさん、人としては完全に好きなんですよね。
      明るくて、礼儀正しいし、気配りできるし。

      まずは挨拶以上の話ができるようになることからですかね〜。
      それからまた考えましょ。

      完全に女子の日記を読ませてしまいお恥ずかしい限りです(*´ェ`*)
      2016.07.08 08:25
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      うちの娘が10月4日生まれでてんびん座よ~

      てんびん座はとても社交的で魅力的な人が多いと思うな
      (*^∇^*)

      相手の事を考えたら切なくて涙が出るのは
      100%恋だと私は思うな。

      男なんてもういいと思ってたゆきやんこちゃんが
      誰かを好き気持ちになれただけでも素敵な事よ
      (=^_^=)

      この芽生えた気持ちを大切に
      素直にSさんに会える事を楽しんで欲しいなって思います
      (*^_^*)

      2016.07.08 15:33
    • しま しま はじめまして、コメント失礼いたします。

      私もジムのインストラクターさんにドキドキしちゃってます!
      仲間だーって思ってコメントしてしまいました笑
      その方はフリーインストラクターなので、曜日ごとに別のジムで教えてらっしゃる方なのですが、
      もうストーカーしちゃうか!?別のジムにも相互利用で行っちゃうか!?
      けど、全然話した事もないのに、そんな事してるってバレたら、気持ち悪るがられるかな!?
      なんて思ってます。頭変になってますね。

      インストラクターさんだろうが、なんだろうが、近くに素敵な方がいたら、そりゃドキドキもするし、切なくもなるし、涙もでますよね!
      挨拶以上に仲の良い関係、お互い目指しちゃいましょう!!
      2016.07.08 16:30
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(*^_^*)

      てんびん座は社交的で魅力的ってよく言われるんですけど、私裏星座がおうし座なので、本当はかなり人見知りなんですよね〜。
      まあ、コツコツ頑張るのが好きっていうのは裏星座の牡牛座のおかげかな、とも思っておりますが。
      真逆の表星座と裏星座を持って生まれて来たので、かなり葛藤の多い人生を過ごしております(^_^;)

      うん、まずはSさんと会えることを楽しんでいこうと思います!

      2016.07.09 06:22
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > しまさん
      しまさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

      ほんと、仲間だー(*´ェ`*)

      相互利用、アリかもですよ〜。
      フリーのイントラさんだったら、なおさらお客さんが自分についていることがその人の自信にもなるんじゃないかなって想像してます。
      全然関係ないジムまで遠征してたら怖いかもですけど、相互利用OKのジムだったらなんとでも言い訳が立つ!(笑)

      ほんと、挨拶以上の関係になることがまず第一段階ですね。
      お互いがんばりましょう!
      あとでライバル登録させて下さいませ♡
      2016.07.09 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21