780日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.8kg 53.8kg 59% (あと11kg) 156cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • まみ

    昨日は、夜食べたから少し増量した。
    最近夜はあまり食べて無かったからなぁ。
    色々考えて、食事のカロリーを減らさなきゃと思ったわ。

    ローソンのスィーツと菓子パンのカロリー調べたら、菓子パンの方がカロリーうえなのね〜!
    菓子パン食べるならプレミアムロールの方がカロリー低いのか、知らなかった。
    これからは、カロリー考えて買い物しないとなぁ〜!

    菓子パン1個370カロリー

    ロールパン、りんご1個、ゆで卵1個で300カロリーいかない

    後者のほうが、満腹感があり、バランスも良いはず。

    西園寺リリカさんが
    1日1000カロリーにしたら、運動なしで、10ヶ月35kg痩せたそうだ。
    そんな本を今日ブックカフェで読んだ。
    やっぱり、ダイエットはカロリーなのかしらね〜。

    明日からもっとカロリー意識してたべるわ。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プレミアムロール、大好き♪
      あれ、美味しいよね~

      菓子パンよりも プレミアムロールのが カロリー高いと思ってました
      私も カロリー表示を チェックしようと 思ったよ

      あ!! その本、私も 読みました~!!
      でも 私は カロリー制限だけじゃなくて、運動しながら 健康的に痩せたいし…と、スルーしてた(笑)

      だって、美味しいものも 楽しみたいんだもん
      2016.07.08 05:23
    • ケティ ケティ 菓子パンもスイーツもカロリー高いですねぇ!
      欲求に忠実に食べていたら太る一方なのでしょうね。

      私は、まみさんの日記で知ったパルテノがケーキ代わりになってます。
      あと、「あすけん」が手軽にカロリー計算できて便利ですね~
      ありがとうございます(^^)/
      2016.07.08 07:17
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 菓子パン、長いこと食べてないけど、そんなにカロリー高いんだ〜
      それなのに、物足らないのよね

      一日1000kcalってすごいね
      わたしは耐えられないわ笑
      2016.07.08 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあり ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リーヴス プレミアムテラス

    高崎駅 まばゆい光のなか、緑と水が祝福する邸宅。花嫁姿がもっときらめく「光ウエディング」 ... ザ・リーヴス プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40