七夕ですなぁ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.8kg 50kg 7% (あと17.8kg) 157.7cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.9% 157.7cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • aoi.

    七夕ですなぁ〜
    まぁだからと言って何も特別にはしなかったのだけれども^^;


    今日もスケジュール実行!

    朝起きて、木綿豆腐一丁をポン酢で頂いて、アニメ1時間見て、
    買い物に行く途中で近所のおばあちゃんと思われる人に2日連続で声をかけられ(「暑いねぇ〜」)笑

    洗面台&洗濯機周辺を1時間ちょいかけてピカピカに、自分は汗だくになりながら掃除して(ダメになったストッキングはとても掃除用具として役立つ!)

    お昼に量ったフルグラと、今日は手巻き寿司ねぎとろも食べて、

    お昼寝〜( ´ ▽ ` ❤️
    ちょっと面白い夢だった笑




    起きて本読んで、運動開始!!( *`ω´)
    今日も2時間頑張った!!!✨
    キネクトのジム運動は、「前よりフォームがよくなってきてるし、動きもよくなってきてる」って✨
    あと、休憩も前ほど時間かからなくなった気がします✌️(((o(*゚▽゚*)o)))

    で、お風呂に40分入りながらアニメ見て←iPod touch
    この時点で体重計ったら67.8

    私は体がとにかく冷えてるので熱いお茶を二杯、昨日と同じようにゆっくり飲み、少し作業。
    アルバム作ってるんです、たまーーーに(笑)
    折り紙切ったり折ったり、写真も切ったりして、コメント書いて…これが結構楽しい
    2014の冬くらいからやってます
    いつか子供ができたら見せてあげたいし、作ってあげたい(^_^)
    …デブな時もあったのよ、ふふふ、、、と言える日が来ると信じて。笑



    夜ご飯は、昨夜から決めてた明太子パスタ(イカそうめん入り)と、塩キャベツ。
    おいしかったー❤️
    こりゃあ増えても仕方ない(^_^;)



    少ししてお風呂入って、本日の体重測定…
    昨日は68.1だったので、68.3までだったら許せるかな…と思ってたら、




    67.8!!!!!!!!

    久しぶりに67キロ台キターーーヽ(;▽;)ノ


    しかも、体重計買って初めて見た体脂肪率34%台!!
    う、うれぴー…❤️笑



    ライバルさんに教えてもらった、知ってたけどやってなかったあすけんというアプリも登録してみたら、何と栄養士さんがアドバイスしてくれるという?!!!(◎_◎;)

    栄養バランス悪っ!!
    点数40ちょいしかもらえなかったし笑









    でもね、まだまだデブだけど、行動はデブじゃなくなってきた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    こんなダメダメな私をいつも見守っててくれて、みなさんありがとうございます( ; ; )❤️
    今回の10日間チャレンジ絶対達成する!!


    今回の10日間チャレンジ終了まであと3日。
    あと600g。


    カロリー合計:1377kcal00:19
    •  
    • コメント4件
    • みどり みどり 活動的で充実した1日ですね^_^
      2時間運動はすごい!!やっぱ努力した分結果に反映されますね♡
      2016.07.08 05:46
    • aoi. aoi. > みどりさん
      動きましたー( ´ ▽ ` )ノ

      そ、そんな…褒められると…
      図に乗っちゃいますよ?!\(//∇//)\笑
      でも、もっと?今のペースを続けるのを?頑張ろうって気になりました☺︎❤️

      継続は力なり…
      きちんと行動にできる人間目指します( ̄^ ̄)ゞ✨!
      あぉでもそんな風に言ってもらえるなんて、、めっちゃ嬉しいです>* ))))><
      2016.07.08 06:45
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 今日も頑張ってますねー✨(≧◡≦)

      前向きさを感じるので、読んでいて気持ちいいです!

      成果も出てきてるようで、私も嬉しいです。

      あすけんの点数は私もダメダメですよー(≧∇≦*)

      その調子で頑張っていきましょう!✨
      2016.07.08 19:43
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      読んでいて気持ちいとか言われたら、舞い上がっちゃいます笑!

      なんか、、体重減らすのも目的だけど、今週ちょっと頑張ってみて、自分を変えなきゃダメだよなーって。
      できることから頑張ってみようかなって!

      実は私本人が気持ちよかったり(笑)
      もしかしたら、生まれて初めてかもしれないです、頑張ってよかったって思えたの。^^;


      あすけんさんも褒めてくれて嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ笑☀️
      2016.07.08 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16