今月復帰予定でしたが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65kg 55kg 33% (あと10kg) 166.5cm 65kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • あまつぶ

    十二指腸潰瘍になってしまったので(T_T) もうしばらくおやすみします。治り次第また復帰しますんでよろしくお願いしますm(__)m

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 いたたたたた(>_<)

      それは痛いし大変だっっ
      その後経過はいかが??

      早く回復するといいね。

      体調万全になるまでは
      ごゆるりと治すことに専念して下さい!

      待ってまーす。←軽め
      2016.07.08 22:37
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      385さん、お久しぶりです!
      ご心配ありがとうございます〜m(__)m 峠は越えましたがなかなか本調子に戻れず‥385さんはいい感じで維持してますね、私は3キロほどリバッてます(^_^;)

      また復帰したらよろしくお願いします!八(´∀`*)
      2016.07.11 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一

    便秘は、十二指腸潰瘍や腸閉塞といった病気によって起こる急性便秘と、特 ... 害物質が血液中を巡ることで代謝の低下を引き起こす。また、下痢になると善玉菌も悪玉菌も多く排出されるが、悪玉菌は増殖しやすく、便秘になりやす ... い。悪玉菌によって有害物質が多くなると排出するために再び下痢を起こすことになる。こういった ... vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一 ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    のトラブルがあることが、最近の研究で明らかになってきているのだ。もっと言えば、胃炎をはじめ、胃潰瘍や十二指腸潰瘍 ... 、胃がんまでの多くの胃疾患には、まったく別の原因が知られるようになってきた。その原因とは、ず ... だけでなく、大部分の胃がんの原因にもなっているというからさらに恐ろしい。「ならばさっそく、除 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30