やっとできた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.6kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.7% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • みかん

    ここ最近こどもと一緒に寝ちゃう日が続いていまして…昨日はやっと1週間ぶりにジリアンDVDできました!
    間隔が開けば開くほど腰が重くなってしまうので、ここで一旦気持ちを入れ直すことができてよかったです(^o^;)
    今月あと6回頑張ろう。

    しかし…
    添い寝+薄暗い部屋+お布団=自分も寝てしまうo(__*)Zzz
    これ、どうにかならないものかな~っていつも思います(>_<)


    写真は自画像「上から見下ろした脚」(^o^;)膝の上にお肉が乗っています。引き締まってくれ~!(T0T)

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント6件
    • まっち まっち 絵、上手ですね〜!!^^そして私、脚の肉のつき方、みかんさんと似ているような気がします!やはり下半身はトレーニングですね。頑張りましょう(o^^o) 2016.07.08 08:39
    • みかん みかん > まっちさん
      お久しぶりです!\(^^)/
      いや~絵の知識なんてまったくなく、殴り書きでお恥ずかしいです(^o^;)
      実際はもっとブヨブヨしていますが私の画力では表現しきれていません(;_;)
      トレーニングで引き締め頑張りましょうね(^^)d
      2016.07.08 12:15
    • すもも すもも ライバルヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      子供と一緒に寝ちゃうのわかりますヽ(´A`)ノ
      『ぁー。。』なりますよねw

      絵がめちゃ上手な上に
      隙間がある足が羨ましいー!!励みになります◎
      2016.07.09 09:46
    • 杏 寝落ち、わかる〜^^;
      寝かしつけで布団横になったら最後、絶対ねちゃいます!
      子供が小さい頃は毎日寝落ちしてたなぁ^^;

      ていうか!絵!めっちゃ上手い‼︎
      2016.07.09 13:41
    • みかん みかん > すももさん
      コメントありがとうございます!
      こどもが寝てからがやっと自分の時間♪なのにぃ~‼(>_<)
      夜中に目が覚めたりもしますが、かと言って起きられるわけでもなく…(TT)むしろ寝不足気味になって次の日もこどもと一緒に寝ちゃうパターンです(;o;)
      脚は膝上のたるみで膝が隠せそうな勢いです~(TT)お互い頑張っていきましょうね(o^-')b !
      2016.07.10 23:00
    • みかん みかん > 杏さん
      コメントありがとうございます♪
      冬場は寒くても掛け布団なしで寝ないように作戦を立てたりもしましたが、睡魔には勝てませんねΣ(ノд<)

      いや~、実物の写真を載せる勇気がなかったので描いてみたものの、なんの知識もセンスもなくかえって恥ずかしかったかなぁと( ̄▽ ̄;)
      脚痩せできたらbefore↔after載せてみたいです(*^^*)
      2016.07.10 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20