38日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68kg 55kg 23% (あと13kg) 157cm 68kgの体型
    体脂肪 34% 32.3% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • ばたこ

    38日め
    68.0キロ、32.3%
    朝 コーヒー、DHCカップケーキいちご184
    昼 冷やしそうめんトッピングあり、ミニ天ぷら、しみコーン78
    ○ クッキー、レモンティー
    夜 プチトマト5個、たこ焼き8個
    68.0キロ、31.6%


    七夕でしたー。
    願い事は、2つにした。
    ダイエットを成功させるってこと。
    もう一つは仕事のこと。
    ステキな出会いがあればいいなーとか、他にもいっぱいあったけど(笑)

    標準体重になるまでやり遂げる!っていう意志を、
    しっかり持ち続けれたらいいんだけどねー。

    ていうか、運動系の趣味がほしいなー。
    体力低下も実感してるところでもあるし。

    ジムに行くキッカケとか、エステもしかり、
    新しいこと始めるキッカケって、みんなどういうことから始めるんだろう?

    それにしても、体重減らんなぁ。
    明日の夜は、飲み会誘われてるんだよなー(;・∀・)

    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント2件
    • マフィン マフィン グラフ見たらコツコツと頑張ってるなーっていうのがわかるo(^-^)oここを踏ん張ったらまたするりと減ってくれるタイミングがあるから信じて頑張ろ!劇的に増えたりしてないことも努力あってこそだなーって思うもん\(^ω^\) 2016.07.08 06:41
    • ばたこ ばたこ > マフィンさん

      コツコツやり続けるしかない!
      と心に言い聞かせる毎日よ。
      ただ、このタイミングで、飲み会ってねぇ( ;∀;)
      2016.07.09 03:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... “ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4