_| ̄|○ ガクッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80.9kg 58kg 6% (あと22.9kg) 155cm 80.9kgの体型
    体脂肪 48.2% 0% 30% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんにちわ。

    昨日から便秘でおなかが張って苦しい思いをし

    朝から暖かいプーアル茶を飲んで過ごしてました。

    すると、腸の運動が始まり、いざ行かんとばかりにトイレへ!

    ー半日、水下痢を起こしてました(汚い話でごめんなさい)。

    買い物に行きたくても身体は思うように動けなく、

    というより、ちょっと動けばまたすぐ危険信号がやってきて

    すぐトイレへ…。

    蛇口をひねったような様態が何度も続きました。


    そんな状態も午後には何とか落ち着き、

    でも、体はぐったり…。

    水分だけはしっかりとって、家で過ごしてました。


    夜、天気予報を見たらしばらく雨が続くみたいだったので

    本来なら走りに行きたかったのですが、

    また途中でトイレへ行きたくなったらどうしよう…と思い

    今日は半身浴をすることにしました。

    小説とアミノバリューを持ち、お風呂場へ行き

    ラベンダーの入浴剤を入れ、

    38度位の温度でじっくりと汗を出しました。

    ふと気づいたら1時間半近くも入ってた(*ノ∀`*)アハッ

    でも、身体の芯から温まり、気持ちのいい時間を過ごしました。


    下痢のおかげか(いいことか悪いことなのかわからないけど)

    体重は1キロ減。

    今回のおなかの張りからの水下痢から

    こんにゃくダイエットは一日おきくらいに行おうかと思っています。

    もうこんな苦しい思いをするのは嫌ですもんねぇ。

    水分をあまりとらな過ぎたのも悪かったのかなぁとも思いつつ

    なるべく常温のものを飲むようにもしています。


    せっかく減ったので、とりあえずこれをキープし

    しばらくは半身浴と食事で過ごすことになりそうです。



    朝食:ほうれん草と豆腐と卵のスープ
       温泉卵かけごはん

    昼食:コンフレーク

    夕食:野菜たっぷり冷しゃぶ

    間食:ドラゴンフルーツ

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ はじめまして^^

      こんにちは

      日記が目にとまったので読ませていただきました。
      励みになります。

      ライバル登録させてくださいm(_ _)m

      専業主婦でパニック障害持ちです。
      ダイエットに挫折しながら・・
      また今日から頑張りたいと思っています。

      お腹大丈夫ですか?

      ドラゴンフルーツは美味しい(私も大好き)ですが
      お腹に来ることがありますよね。
      特にレッドドラゴンは^^

      こんにゃくダイエットもされているんですね

      今日はお腹に優しいもの食べてくださいね。





      2016.07.08 12:02
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 > あみえさん
      ライバル登録&コメ、ありがとうございます!
      そして、身体の気遣い、ありがとうございます!

      私も似たようなもので、専業主婦でうつ病もちです。

      今、うちに(@1個)あるのがレッドドラゴンなんですよねぇ(;^_^A
      でも、おいしいから食べちゃうんですよねぇ。

      シンガポールで食べたとき、いつも旅行中便秘になるのに
      ドラゴンフルーツのおかげで便秘にならなかったので

      「困った時の救世主!」

      って感じなんです(;´∀`)
      困ったもんですwww
      2016.07.08 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような気持ち ... 、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちのヒュー ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかという ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7