5日目なのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 45.5kg 24% (あと2.7kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • あみえ

    夕飯が終わってからだらだらといつもの悪い癖が・・・。

    食べてしまった!

    明日から仕切り直し!
    (まだ5日目で・・・(>_<)あか~ん)

    お菓子と菓子パン買うのできるだけ控えて
    家に置かないようにしよう!

    頑張る







    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント4件
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 お菓子と菓子パンって、ものすごい敵ですよねw

      甘い誘惑に負けないよう、お互い頑張りましょうね!
      2016.07.08 17:09
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      はじめまして~登録&コメント有難うございます。
      同じような年齢ですね私は、ジャスト50ですが、きっとお若いでしょうね
      私も5年半前には、同じように64~5㎏ありました共通点も多いので、刺激しあいながら一緒に頑張りましょう
      よろしくお願いします





      2016.07.08 19:03
    • あみえ あみえ > てぃ☆彡さん

      ありがとうございます。

      ホントお菓子と菓子パン大好きで・・。
      でもカロリーも糖質も高いから
      お菓子は当分買わないと息子に宣言しました。

      頑張らないと^^

      2016.07.08 19:43
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      ありがとうございます。

      年齢は、、(≧∇≦*)同じです♪

      どうぞよろしくお願いします。










      2016.07.08 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子 ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らない ... ません!   ・健康的に野菜盛りだくさんの食事をとるように心がけてます!   ・忙しいときは簡単に食べられる菓子パン ... 連休」(12月28日から1月5日まで)を取得する人もいるだろう。  9連休はうれしいが、同時に「食べ ... 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19