175日目素敵なカーテンと絵画屏風(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • みきてぃ

    今は深夜ですが
    明日は精神内科の日でバタバタするので
    今のうちに日記を更新しました。

    今日は彼氏とちゃんと会えました
    (*^∇^*)

    オーダーメイドの水色のカーテンが出来上がりましたが

    やっぱりとても綺麗で素敵です
    (*^o^*)

    今日は絵画の屏風も届いて

    リビングがだいぶ賑やかになってきました。

    画像1はカーテンと
    マンションの窓から見える綺麗な夜景の様子です
    (=^_^=)

    画像2は今日のリビングの様子。

    向こう側にある絵画らしきものが
    屏風です(=^_^=)

    あと彼氏が今日は遅れていた理由は

    私のガンに効くと言われてるサプリメントを買ってくれていたからみたいです。
    1瓶わずか15日分で
    25000円もするめちゃめちゃ高いサプリです。

    1ヶ月で5万もする高さです。
    これをこれから飲めと言われました。
    (画像3)
    でも高いので申し訳ないし

    こんな高いものを毎月買ってもらうのは申し訳ないよって言ったんですけど彼氏は『そんな事は関係ないんだよ。美樹の命には変えられないから』
    と・・・

    効くか効かないかは分かりませんが

    彼氏の思いが嬉しかったです

    生理中 カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント6件
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.07.08 08:10
    • かーきん かーきん 新しい家にカーテンが入るとガラッと雰囲気が変わりますね!

      うちもそろそろカーテン変えようかなぁ。
      2016.07.08 10:24
    • みきてぃ みきてぃ > あやっぺさん

      ありがとう(*^∇^*)
      またいつでも遊びに来てくださいね~
      ( ~っ~)/

      2016.07.08 15:43
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうですねカーテンの色やデザインによって部屋の印象ってガラっと変わりますよね
      (=^_^=)

      リビングのカーテンはこれで出来たので
      今度は他の部屋のカーテンはどんなのを作ってもらうか

      いろいろ彼氏と話し合うのが楽しいです
      (*^∇^*)

      2016.07.08 16:34
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      精神内科おつかれさまでした。

      おお、ドレープっていて高級感がありますね。

      いいなぁ、、、わがやはオットが遮光に命をかけていて、ちっとも素敵なカーテンではありません( ŏΔŏ ;)

      漢方薬やサプリはお値段あってないようなものなので目玉が落ちそうになるときありますよね。

      命はお金にかえられません(´ー`*)ウンウン

      2016.07.08 20:30
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうなんですね
      (∋_∈)

      はるみさんの旦那さんはデザイン性よりも実用性を考えてるんでしょうね
      (=^_^=)

      彼氏の場合は
      基本的に椅子とかソファーとか座るものは座り心地を重視しますが
      それ以外は家具全般に置いて実用性よりも完全にデザイン(見た目)で決める人です。

      あと何か個性がキラッと光るものや

      綺麗なものが好きですね。

      元々芸術肌な所があるからそういう感じなんでしょうね。

      それが良いときも悪い時もあるんで

      一概にそれが正しいとは言えないんですけどね
      (^▽^;)

      個人的にはこの手のサプリメントは高いけど効果があるかは疑問だなと思うのが私の考えなんですが
      それを言ったら彼氏の想いを踏みにじる事になってしまうので

      ありがとうと感謝をしながら効くことを信じてありがたく飲むようにしています。でも1錠当たり
      160円の計算で
      1日10錠飲むので1日辺りで1600円です。
      めちゃめちゃ高いですよね
      (∋_∈)

      それ考えると申し訳ないです。

      2016.07.08 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    なら、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって表示できないの ... トなどを参考にして、主に含まれている素材の摂り方を知るようにするのが今できることといえます。 空腹時に摂ることがすすめられているサプリメント ... 、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されてい ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26