*130日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 43kg 62% (あと4.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.6kg増、体脂肪0.3%減。
    夜のおつまみゴハンも虚しく•••••体重は結構な増量(_△_;ガァ---ン。
    今日は、おばちゃん1号&2号とお出かけなのでまたまた増えそうな予感です( ̄_ ̄。)。o○

    ≪朝10:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:00≫ [ポムの樹]
    ┌選べるオムライスランチ→クリ-ムソ-スオムライス バタ-風味ライス+明太子トッピング+サラダ&ス-プ
    ┌明太子とイカのカルボナ-ラ(少し貰う)
    ┌おこさまホットケ-キ(姫ちゃんの残り)
    ┌お水

    ≪夜17:00≫ 〔画像①〕
    ┌若鶏竜田揚げ弁当→ゴハン➡︎半分残した(☆ω☆)•唐揚げ(5コ)•しゅうまい•卵焼き←姫ちゃんに奪われた{×3×}=3•煮物•ポテトサラダ

    ≪食後17:40≫
    ┌デラウェア(少し)

    --------夜ゴハンは、買って帰って来たお弁当•••姫ちゃんも食べれるようにと。 結果•••唐揚げ1コと卵焼きしか食べてくれず、ほとんどがアタシの胃袋に(′>ω<`)嫌〜っ✖︎
    お昼ゴハンも完食しちゃったし•••••今日は、キッズル-ムがあるお店だったので脱走を追いかけることもなくΣ(°ψψ°||)ヤバイ。
    おまけに眠くって眠くって(aω-)。○°ゴシゴシ☆〜*.お風呂にも入らず(UωU*)おやすみ...*〜☆

    ≪寝る前18:55≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎9日目❤︎60秒

    --------昨日今日とまともに運動出来てなぁぁぁぁぁい( ̄д ̄||っд`)‼︎ 明日は頑張るぞp(^^)q

    【お風呂✖︎】
    便•••○

    カロリー合計:03:06
    •  
    • コメント4件
    • はむねこ はむねこ 子どもの食べ残し、結構危険ですよね!!!
      特にほとんど食べなかった時は・・・捨てるのもったいないし。
      ウチも下の娘がご飯中に寝ちゃって、食べ残しを・・・なんてことがしばしばあります(T T

      プランクチャレンジ、45秒できつくなってきました。
      5分なんて絶対ムリムリ!とか今から思ってますw
      2016.07.08 09:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      食べ残しは勿体なくて食べちゃうから、困りますよね。

      だから2歳の息子は私1人で外食の時は、半分こしています。

      明日も予定があるみたいだから、楽しんでください。
      おばちゃんは、どなたになりますか?
      気になるから、すみません。
      2016.07.08 19:39
    • ぴよ ぴよ ❤️はむねこさん❤️

      姫ちゃんの食べ残し•••お家ゴハンは捨てちゃうことがほとんどですが、やっぱり外食になると勿体無い精神むき出しでついつい(;^_^A

      娘ちゃん•••ゴハン中に寝ちゃうなんて可愛いですね(///⊃ω⊂)
      椅子に座ったまま、コクコクしてる姿とかたまらないです♡(人>ω<*)ノ

      プランクチャレンジきついですよね〜。
      アタシなんて初日の20秒で既にへこたれ•••••なんとか90秒まで来ましたが、これ以上はX′д`)ムリ‼︎って感じです。
      2016.07.10 23:42
    • ぴよ ぴよ ❤️やえ桜さん❤️

      食べ残し•••お家ゴハンは捨てるようにしてますが、やっぱり外食になると勿体無い精神に勝てません(;_ゞ)
      旦那さんがいれば食べてもらえますが、アタシだけだと•••••。
      姫ちゃん•••最近意思が強くて『姫ちゃんのお子様ランチ〜』なので半分こが出来なくなって•••••全然食べなかったりもするのにホント勿体無いです。

      明日も予定?(°_。)?(。_°)?
      昨日(7/4)と今日(7/5)の日記になるので、特にありません。
      わかりずらい書き方で•••••ゴメンなさい(人ω<`;)

      おばちゃん•••1号が(母)、2号が(母の姉)になります。
      姫ちゃんが『おばちゃん』と呼んでいるので名付けてみました(;^_^A
      2016.07.11 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    ョビソースとマヨネーズで味付けた十勝産じゃがいものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガーリックの効いたアンチョビソースを上からかけ ... 回、ローソンが提供する6種類の商品を以下にて紹介しよう。  ■「パスタ屋バル」シリーズ商品  『アンチョビポテトサラダ ... 肉と豚肉の肉団子に濃厚なトマトソースを合わせたもの。スペインバルでは、「アルボンディガス」と呼ばれる定番メニュー。   『クリームソースで食べる ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16