七夕☆☆☆甘い誘惑♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • みゅんみゅん

    今日は七夕!
    七夕メニューを作ろうと思い
    デザートに使う材料がないから
    買い物へ!!
    それから実家。。。
    今朝、義母さんに息子の弁当お願いしていたけど
    クッキングでいらない日だったから
    弁当持って実家で私が代わりに食べました♪
    実家に長居しようか迷ったけど
    まさかのオムツ忘れ(´-﹏-`;)
    午前中から出てたから息子迎えに行きそのまま帰宅。

    息子の七夕のお願いは、
    「赤ちゃんになりたい」
    聞くと、かわいいし、ママとずっと一緒にいれるからだそうで
    こんなこと言ってくれるのは
    今だけなんだろうなと
    息子をもっとギュッ!としてあげなきゃ!
    次女ちゃん産まれて、
    我慢させているかなって反省。

    息子がプールしたいというので
    水張りしたり
    七夕ゼリー作ったり、、、
    この間、次女ちゃんは泣きっぱなしで
    かわいそすぎた。
    娘も帰宅して2人でお家プール楽しんでいました。

    次女ちゃんは、あやしたり話しかけると笑ってくれているから見えているのかな?
    って思う!
    てか、ミルク足さなくてもいけるかなぁ〜て思うけどなかなか
    わからないなぁ(´-﹏-`;)
    でもね、二重あごになってきたんだょ☆☆☆
    成長している証♪

    午前中、ボニックで脚全体マッサージ!
    隙間時間になんてなかなか出来ない。
    毎日リンパマッサージはするようにはしているけど、、、
    お腹は常に凹ませたり骨盤回しで鍛えてるつもり!

    ストレスからかお腹はすいていないけど
    甘い物が食べたくて仕方がない꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    そして肩こりが気になる、、、
    毎日、子供達の世話にストレスが溜まってる。。。
    子供達、帰ってきてから寝かしつけまでがバタバタ!
    1人で自分も含め4人分のことをしないといけないし
    今日なんて、旦那は近所のメンズとBBQするって!!
    子供が小さいうちは協力してもらいたい。。。
    付き合いもわかるけどBBQなんて来年でも
    これから先、いつでも出来るんだから
    毎日、ご飯作ってその間に泣いたら抱っこに
    授乳。
    4人でお風呂入ってから、授乳して
    子供らの髪乾かしたり着替えさせたり、子供の仕上げ磨きに、泣いたら抱っこに授乳、子供ら騒いでおにごっこしてるから注意して、
    落ち着いたら食器洗って片付けしたり
    自分のことなんて後回し!
    たまには息抜きしたい!!
    毎日が、ストレスの積み重なりで
    こりゃ、手相にも出るょねー(´-﹏-`;)
    旦那なんて子供2人の相手はしたことあっても
    3人はないからどれだけ大変か
    わかれへんもんな꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    BBQの付き合いも大切なんわかるから
    言っていいものか考えちゃう。
    自分の気持ち押し付けて大丈夫なんだろうか。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・雑穀ごはん
    ・納豆
    ・玉子豆腐
    ・沢庵

    ☆間食☆
    ・生ドラ
    ・栗まんじゅい

    ☆昼☆
    ・おにぎり
    ・エビ寄せフライ
    ・ハンバーグ
    ・卵焼き
    ・枝豆のフライ

    ☆間食☆
    ・チョコ
    ・チョコスティックパン
    ・七夕ゼリー

    ☆夜☆
    ・ちらし寿司
    ・お吸い物
    ・野菜ビーンズトマト煮
    ・七夕ゼリー
    ・ビーフン

    カロリー合計:03:43
    •  
    • コメント2件
    • riku riku みゅんみゅんさん、お疲れ様です。
      日記見て、お子さんの世話も綺麗な女性でいることも、ご実家でちゃんと嫁することも、旦那さんにとってもいい奥さんでいることも頑張ってるみゅんみゅんさん。
      十分がんばってらっしゃいますよ〜、軽く涙出そうになるくらい。・゜・(ノД`)・゜・。
      旦那さんには、ぜひ伝えたほうがいいと思います。
      なんで私ばっかり〜〜って泣いちゃうのも包容力のある旦那さんには手だと思いますが、実際にやっていることを伝えて、つらいし、疲れてることを伝えて、そのせいでバーベキューも素直に送り出してあげられないのが悲しいって伝えてみてはいかがですか?
      じゃあ、今度子どもの面倒みてるからでかけてきたら?って送り出してくれるかもしれませんし、バーベキューやめて一緒にいてくれるかもしれませんし✨そうしてくれることで旦那さんへの感謝の気持ちも出てきて、みゅんみゅんさんのストレス少しでも軽減できればいいなと思います❤️
      先輩ママに出すぎた真似ですが、つらい時に旦那さんも思いやってるみゅんみゅんさん素敵です、頑張ってくださいと伝えたかったのでした✨
      2016.07.08 09:57
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      いい母、いい嫁を演じれてるかはわかりませんが、、、笑
      rikuさんの励まし、アドバイスに
      ハッとさせられました。
      私自身、気持ちを上手く伝えることが出来ず行動や態度でしか表せず
      自分の中で悩んで我慢することしか知らないから
      なるほど!と思いました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
      ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      いつも、こうなんですょ〜
      また、アドバイス下さいね♪
      2016.07.08 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41