さぼっていたツケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • Nell

    筋肉痛です。
    3週間も休めば当たり前ですよね~
    でも今朝も頑張って朝練行ってきました。
    体重も良い感じで落ちてきてるので
    ここからが勝負って感じかしら。

    な~んて言っていた矢先に夕飯はピザ。
    でも「腹が減っては戦は出来ぬ」ということわざもあることだし
    腹ごしらえだ~
    調子に乗ってビールまで飲んでもーた(笑)

    そういえば次のミニゴールをまだ決めてないや。
    過去のミニゴールはほとんど達成できずだけど、
    やっぱり目標ってものがないとだらだらしてしまうからね。
    う~ん、次のイベントはなんだ?

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    ホットポケットサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ビール
    0kcal(1杯)
    ピザ
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンドクラッシュポッキー 4本
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1個)
    【一日中かけて】サーモティー(ピーチ)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Lisa)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24