ひゃ~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 58.5kg 55kg 0% (あと3.5kg) 155.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 31% 31.6% 25% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • めん

    ここ数日、友人宅に泊まったり
    外食ばかりだったら
    一気に増えた~~!

    食っちゃ寝の生活だったからなぁ・・・
    でも、ウォーキングはしたんだけどなぁ・・・

    当たり前の結果として受け止めて
    また地道にがんばるしかない

    ファイト!

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ でもさ、地道にやっていけば
      ちゃんと減るってことよね。
      私もちょっと減っちゃ、戻り、って何度も何度もやっているから
      気持ちは分かる~!

      また、一歩ずつ、一緒にがんばってこ!
      ファイト!

      よい週末をね~^^
      2016.07.08 22:43
    • めん めん > ルリさん、コメントありがとう~!

      ルリさん、共感して頂いてありがとね・・・・
      イベントがあり、食生活に変化があっても
      もとの生活に戻れる強い心が欲しいな~!

      一歩ずつ、一緒に~~(T_T)
      今週もがんばるね!
      2016.07.11 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかり ... 臓脂肪を減らすためには有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... 食べてよいものはありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が増えた結果で、内臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増え ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    れに対し周りは好き勝手な言葉を投げかける。彼女にとってそれはごく当たり前の仕事の一部だった。無視するのでも受け流すのでもなく、それを当然のように存在するものとして正面から受け止め ... 優業に向き合っていく中で『これはやるしかない!』という気持ちになりました。すると、それまで受け身で女優というお仕事をして ... れまでとは異なるタイプの役柄で、難しい挑戦的な役でした」とふり返るが、それは単に初めての母親役のことだけを指しているわけではない ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62