51.8*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • makariko

    昨日一緒に仕事していた同期は「彦摩呂の友達」(*^▽^*)

    入社当時から気の合う人で
    第一印象「カッコいい~!❤」って思ってどんどん仲良くなった(笑)えへへ~
    ↑あ、本人にはこんな事、一度も言ったことないけど・・・

    その彼がある休みの日
    「今から友達と飲むから,まかりこも来ない?」って誘ってくれて・・・
    ”ホイホイ”行った訳ですよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    (まかりこの本音は同期と話がしたい!のが目的)
    そしたら、そこにいたのが「ジョニーデップ(のちの彦摩呂)」だったのね。
    全然、当時のジョニー(笑)には興味もわかず
    ”なんか大人しい人だな~!あんまりしゃべらないし
    私はココに今、居ない方がいいかなー?二人の邪魔してる?”なんて
    ちょっと気を遣ってしまう感じで・・・
    いいなーとかかっこいいーとか、全く思わなかった!
    それがね~最終的には結婚までしちゃった訳だからわからないものです、ご縁なんて!
    どんだけはしょるーーo(^▽^)oキャハハハ

    さー、仕事に行く準備しよーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

    7月7日(目)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・グレープフルーツ・にんじん・小松菜・はちみつ)
    ●昼=海鮮丼
        (まぐろ・ほたて・ブリ・えび・ガリ・きゅうり)
        つみれ汁
        わらびの煮浸し
    ●夜=冷しゃぶサラダ
        (豚肉・キャベツ・レタス・みょうが・ナス・ほうれん草)
        ジャーマンポテト
        (ジャガイモ・ウインナー・アスパラ・たまねぎ)
        牛タンジャーキー
        ワイン3杯
        ウィスキーロック2杯
       (↑ハイボールという表現はしない事に・・・・笑)
    ●間食=ハーベストセサミ・4袋 ピーナッツ5粒

    【運動】 T25(22日目クリア/第4週目:4日目)
    徒歩通勤:9353歩
    【あすけん】
    42点
     1779kcal =カロリー多い!
              あーぁ、ハーベスト食べ過ぎたぁ~(ーー;) 
              カロリー表示みたらものスゴイ食べ物だったーー 
              反省!もう買わない!      

    ★今日一日仕事すればお休みだよー♪ 
      彦摩呂が夜は飲み会でいないし!わーぃ&わーぃ(★ ̄∀ ̄★)

    カロリー合計:1779kcal06:13
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ お疲れ様です(^o^)

      旦那さんがいないと嬉しそうですね(^_^;)

      そりゃあハーベストもお菓子ですからね。美味しいけど、美味しいからこそカロリーが高いってもんですよ(>_<)

      私も(ネタがなかったからw)はしょり出会い話日記を書きました(笑)
      2016.07.08 19:49
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      きゃあぁぁぁぁぁぁ〜っ!こっちもロマンスだわ〜❤︎

      なるほど〜まかちゃんとご主人、ご主人のお友だちって…
      そういう感じだったのね♪

      でも、最終的にご主人を選んで結婚したんだから、
      つまりは惚れちまったってことでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      なのに…飲み会でいないと嬉しそうってか〜?
      確かに…わからないもんだな…(^_^;)
      2016.07.08 19:57
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      読んだわよっ!!!(笑)

      くねちゃんのところは
      本当に運命的な出会いだと思うよ~(*/∇\*) キャ
      普通”ネット”で知り合った人に会わないってーーー!
      だって・・・・怖いもーん(笑)
      それがねーー結婚までいっちゃうんだから・・・・
      ステキなご縁だなー (ノ∀`♥)

      そうそう、美味しい物はカロリー高いのねー!
      お約束だよね(笑)


      2016.07.08 20:50
    • makariko makariko > 肉球さん

      次は肉球お姉様の番だよーーー(*^^)v
      旦那様との出会いと馴れ初めを日記にUP
      よろしくです!頼みますよ~~
      あぁー、こういうの楽しいーーー(*´ω`)ぅへへー

      彦摩呂、
      飲み会でいない~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ って喜んでたら
      私が1日間違えてて・・・(笑)
      普通に帰ってきたよーーー(~_~;)
      あー、ビックリ!
      バタバタと夕飯作りだったよーーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
      2016.07.08 20:56
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      馴れ初め日記…( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡
      こういうの楽しいー♩!ってわくわくしたのにw
      まかりこさん!どんだけはしょるーーですよ!(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞笑

      彦摩呂さんはおとなしい方なんですか?
      それとも人見知りだったとか…?( ´艸`)w
      まさかの人が旦那さんに♡だったんですねー
      なんか、素敵だなあ…笑 ほんとにご縁って不思議なもんですね★彡!

      ウィスキーロック←しっくりきますd(^_^o)笑


      2016.07.08 22:55
    • makariko makariko > miyakiさん


      miyakiちゃん、おはよーー!

      「時間切れ」でその後は書ききれなかったのーー!
      無理やり終わらせたわ~(笑)

      彦摩呂は大人しいタイプだねー(*^_^*)
      自分が自分が・・・って前に出て話をするタイプではないな~
      私もそうだから我が家では会話は殆どないっ(笑)

      本当にわからないもんだよね~!
      どこでどう人と出会うかなんて・・・(^^♪
      そう考えるとmiyakiちゃんとの出会いも立派な「ご縁」だよ!
      こうやって毎日励ましあって頑張ってる同士!
      ちゃんとつながってるもんね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


      2016.07.09 08:29
    • みーさん みーさん まかりこさんの日記、連載コラムみたいで楽しい~。私の毎日の楽しみになってる!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

      突然はしょられた「ジョニーとの、その後、結婚まで」もめっちゃ気になる☆彡
      2016.07.09 11:43
    • makariko makariko > みーさんさん

      ”連載コラム”だなんてーー!
      そんなにハードルあげないでよぉ~ (笑)

      日記の内容がダイエットとは関係ないこと
      ばっかりだなーーー!とは自分で思っていたけど
      みーさんが”楽しみ”って言ってくれたから
      嬉しかったぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

      その後、気になる?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
      えーっとね・・・
      会社は別だけど偶然「同じオフィスビル」で働いている事がわかり・・・
      ”今度、ランチを一緒に行こう!”とお誘いされて
      そこから二人で会い始めて・・・
      それでも「この人、やっぱ気遣って疲れるー(>_<)」って思ってた!

      あー、やっぱりかなり長くなりそうだから
      また続きは今度ねーー(笑)
      2016.07.09 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28