水筒…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63kg 61.4kg 88% (あと1.6kg) 171cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • わうけん

    しかし昨日は暑かった…。

    お昼位に車の外気温が37℃って出てたもん…。

    この時期水筒に烏龍茶入れて車に積んでます。

    水筒持ってかないと自販機でコーラとか買っちゃうからね。

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント11件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 僕も水筒男子です。いつも沸かした漢方茶を冷やして持ち歩いてます。いつも冷えた飲み物を飲めるのはイイですね! 2016.07.08 10:43
    • すみれ すみれ おつかれさま。

      うんうん、小さなコツコツ大事~^^
      特に、我慢?できる飲み物で余計なカロリーとっちゃうのは嫌ですよね。

      そこをこらえたから、夜のアワアワが一段とおいしいのでしょうw
      2016.07.08 12:47
    • Myu Myu この季節になると、仕事中のビールテイストのノンアルコール飲料は、是が否かと考えちゃう。
      カロリー低めで糖質ゼロ。
      飲みごたえもあるし…いいと思わない?(笑)
      2016.07.08 13:23
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      お!!水筒仲間いましたか(笑)

      営業職なんですが訪問先でお茶が出まくる日と全く出ない日があるんです。

      自販機で買うと高くつくしね(笑)
      2016.07.08 15:03
    • わうけん わうけん > すみれさん

      そうそう!! 夜のアワアワの為に仕事してるみたいなもの(笑)

      今日も飲むよー!!
      2016.07.08 15:05
    • わうけん わうけん > Myuさん

      残念ながら否です…。

      やっぱアルコール入ってないとー…(笑)
      2016.07.08 15:07
    • くねくね♭ くねくね♭ 常にプロテイン入ドリンクを持参してまっす(^o^)
      コラーゲンやヒアルロン酸等も入ってるよ( ・∇・)
      2016.07.08 18:01
    • くねくね♭ くねくね♭ ↓水筒のことね(^_^;)
      大きさは1リットル。サーモス製(^-^)
      2016.07.08 18:10
    • ごまちゃん ごまちゃん
      う~ん。
      コンビニでダイエットコーラ買ってしまう派です。
      水筒は持って歩くのが億劫な不精タイプです。
      体とお財布にやさしいのがいいですね。

      2016.07.08 21:01
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      同じくサーモス!!

      プロテインは入れた事ないけど…てか飲んだ事もないけど(笑)
      2016.07.09 10:25
    • わうけん わうけん > ごまちゃんさん

      ダイエットコーラは焼酎の割りものにたまに使います。

      なんとなく飲んでも大丈夫かなと…(笑)
      2016.07.09 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時 ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れて ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出て ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!?

    ポーツ飲料、炭酸飲料、果汁飲料など)を長時間入れておかないようにしましょう。 いかがでしたか?水筒を持って ... に持ち歩きたいものですよね。私の場合、息子のサッカースクールの時には必ず水筒を持っていきます。汗で流れて ... ようにするなど、金属が過剰に溶け出すことがないように様々な工夫がなされています。しかし、水筒 ... 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25