日勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 91.6kg 79kg 29% (あと12.6kg) 160cm 91.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • 椎名

    6:30 ①食目
    ・スイカ

    12:00 ②食目*お弁当
    ・スイカ
    ・味噌汁
    ・白身魚のタルタルソース
    ・さざみチーズカツ
    ・カレーチーズソース

    19:00 ③食目
    ・スイカ
    ・唐揚げ3個

    0:00 ④食目
    ・くずきりスープを盛モリと。

    その他・・・
    ・煎じ茶
    ・緑茶
    ・ガム

    あぁ・・・やっちまったべ。
    ちゃんと、食べないといけないし、食べたらダラダラせずに寝るべきだったわー( ̄▽ ̄;)

    まぁ、④食目に炭水化物がないのがせめてもの救いだわー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント8件
    • あまねこ あまねこ よろしくお願いします!
      一緒にがんばりましょうね!!
      2016.07.08 09:03
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ スイカが美味しい季節ですね^_^
      糖質制限中の私は食べられませんがf^_^;)
      2016.07.08 20:53
    • 椎名 椎名 > あまねこさん

      登録ありがとうございます(*'ω'*)
      よろしくお願いします(^▽^)!
      2016.07.08 22:33
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      本当は私も糖質制限中なのですが・・・スイカが大好きなんですよねぇ

      Dr.が少しなら良いよ
      って言ったのをいい事に無視って

      去年、諸事情でスイカ食べれなかったので思いっきり食べちゃってます( ̄▽+ ̄*)
      2016.07.08 22:37
    • あまねこ あまねこ > 椎名さん
      私もスイカ大好物です!!!
      2016.07.09 13:11
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 吹きました。
      スイカ、でもほとんど水分です!
      多分大丈夫。
      多分。
      2016.07.09 21:50
    • 椎名 椎名 > ぶーふーうーさん

      スイカが主食に!笑
      アイツ、水分なんですけど糖分紛れてんですよねぇー( ̄▽ ̄;)アハ
      2016.07.11 16:47
    • 椎名 椎名 > あまねこさん

      おいしですよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
      2016.07.11 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    るようにします。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズ ... 、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べ ... るとセロトニンは増やせますか? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘いものを食べ ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9