プールとハイヒール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 53kg 7% (あと4.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 23% 167cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • あまね

    体重 57.6
    体脂肪 26.8
    筋肉量 39.6

    ☆昨日食べた物☆
    朝 100目玉焼き 珈琲
    おやつ 90
    昼550 ラップ280 ソイラテトール220 ワッフル一口50

    夜 450? 唐揚げ 焼そば1口 山菜おこわ2口 トマト1コ イワシ刺身 かき氷☆


    ☆運動量☆
    歩数計 6842 
    通勤 徒歩(1.6㌔) お休み♪
    RUN ーーkm
    プール 1.5h
    水の中、気持ちいい~(o´∀`)b個人メドレーモドキにて身体ほぐす。バタフライ何て何年ぶりかワンポイントアドバイスを貰いフォームも改善☆
    スローランならぬスロースイミングでした。最後の方はそれでも左足と右腕が痙りそうだった(^o^;
    その後、またまた試着の旅(笑)UNIQLOはW63.5に(o´∀`)bでもお目当てが安くなってなかったのでまだ様子見。
    今日の出会いはハイヒールヾ(o´∀`o)ノムフフ ボーナス万歳



    ストレッチ⭕
    腹筋 ⭕
    スクワット❌
    腕立て⭕
    マッサージ⭕

    カロリー合計:1200kcal06:40
    •  
    • コメント7件
    • クロ クロ 個人メドレーなんて!素敵!バタフライは全然訳分からない!でも、肩あたりの引き締めには良いですよね^_−☆そして、ハイヒールも素敵すぎ。ビバ、ボーナスですね^_−☆ 2016.07.08 07:40
    • あまね あまね > クロさん
      ほんおバタフライは、なかなかやらないですよね~☆ハイヒール、こんな細いのは今まで持ってなくて!「憧れ」を購入です( ´艸`)
      パンツに合いそうですよねっ!
      お出かけが楽しみ~♪
      2016.07.08 08:20
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^

      プール良いですね!
      全身運動だし負担もかからないので一番良いみたいです。
      私、泳げなくて( ; ; )
      去年練習したんですがなかなか難しいです。

      あまねさん、RUNもスイミングもしてスポーツウーマンですね♪
      私は運動音痴なので羨ましいです(^-^)
      2016.07.08 09:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style バタフライ泳げるんだ( *˙0˙*)
      かっこいいなぁ!

      水泳いいよねー。
      ジムに入会したら、水泳もできるんだろうけどなぁ。

      熱くなったしね。
      入会なしでマジ泳ぎできるとこないかなぁ。。
      2016.07.08 22:25
    • あまね あまね > さわこさん

      運動に関しては一番身体動かすの嫌いだった子がねぇ~と驚かれます(^o^;

      夏休み始める前にもう1、2泳ぎしてきたいと思います~♪
      2016.07.08 22:31
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      あ、私ジム会員じゃ無いので公共プールですよ~。

      結構アスリート体系の女性がチラホラと…いらっしゃいました。

      転勤族だったので、いろんな所のプール覗いたことありますが、大概公共プールは夏休み以外は空いててガン泳ぎの方が多いですよー(o´∀`)b
      探してみて下さいね☆
      2016.07.08 22:40
    • ミユキチ ミユキチ あまねさん、バタフライできるんですね!すごいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      摂取カロリーもすごく落とされてて体重もどりましたね
      さすがです!(๑•̀ㅂ•́)و

      ハイヒールとっても素敵♡
      大人の色気でてます♡
      2016.07.09 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも ... とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそ ... いところも自分以外はすべてお手本です。それから、行きつけのヘアサロンの美容師さんやご贔屓ブランドの店員さんなど、それぞれの分野のプロフェッショナルにアドバイスを貰 ... ュをつけ、久しぶりにハイヒールを履いて出掛けたくなった。 【野宮真貴 / Maki N ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36