1日で結構減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 59.9kg 55kg 75% (あと4.9kg) 161.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.7% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • ミミ

    日記書くのおひさしぶりです!
    昨日書いてないのですが、昨日の朝から1kg減ってました!
    一昨日まで旅行に行っていたので、たくさん食べていた分が無事にデトックスされて、戻りつつあるのかな?
    このペースでこっからは久々にガツンと体重減らすべく頑張りたいと思います!

    ちなみに昨日の食事は
    ブランチにチョコチップクッキーやけ食い
    夕方に手作りおからとオオバコの糖質オフなイングリッシュマフィンにツナマヨチーズサンド
    夜におから煎餅20枚とお水たくさん

    たくさん食べ過ぎちゃったなとおもったのに減ってて一安心!

    けど、実際に体重に出るのは食事した2,3日後だってことも聞いたことはあるので予断をゆるさず!

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • くま くま ライバルありがとうございます!
      本当に…似てますね(笑)
      スタートの体重から、現在の数値まで。
      似てそう〜( ^ω^ )

      そうそう、57キロくらいになれば、体重的には良いのかなと。欲を言えば52キロとか?笑
      あとは体脂肪率。

      がんばりましょうね
      ♪( ´▽`)
      2016.07.08 08:03
    • まなみ まなみ コメントありがとうごさいました!
      ライバル登録させていただきました☆
      よろしくお願いします♪
      たくさん食べたあとに減ってたら、なんだかラッキーですね♪食べたぶん動いちゃえば、少し食べても大丈夫かな頑張りましょうね♪目標まで頑張られたんですね!すごい!!
      2016.07.08 09:38
    • ミミ ミミ > まなみさん
      ありがとうございます!!
      言われるまで、目標達成してたことに気づいてなかったです!
      もちょい上の目標にせねば、、笑
      2016.07.09 01:14
    • ミミ ミミ > くまさん
      こちらもありがとうございます!
      そうそう!そんな感じですよね!
      私も52とかになれたらいいなって思ってます!
      2016.07.09 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    も、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... に発信できる場所があるのはより良いかな、と思います。 【次ページ 前園さん自身はどのように才能を発見されてきたのです ... ね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているのです ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17