目を背けず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 43.7kg 39.8kg 56% (あと3.9kg) 150cm 43.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.6% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • mami

    今朝の体重です!

    目を背けずしっかり測りました!!
    +2.4キロ!!!!

    1日でこんなに。。
    でも想定内、寧ろ44~45キロぐらいをカンガエテたから、気持ち楽かなw


    大丈夫!今日頑張ればいいだけ!←言い聞かせるw

    前回は1日で戻れたし!

    昨夜は過食し、妊婦並みのお腹でしたがしっかりと運動はしました!!
    吐きそうになりながらw

    半身浴もしました!!
    吐きそうになりながらw

    水分さえも苦しく、入る隙間もなかったけど、センナ茶も飲みました!!


    そして今朝から大量!w
    快便です!w


    昨日の過食で、浮腫みやムカムカがありますが、しっかりと燃焼スープは食べて頑張ります!!

    明日なんキロになれるかが楽しみ♪

    誘惑に負けないぞ!!!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント6件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 前向きなところが素敵です(*^^*)笑

      明日のmamiさんの体重減量、楽しみにしてますね♪

      2016.07.08 07:24
    • mayu mayu 励みになります! 2016.07.09 01:53
    • mami mami > ゆみさん
      ありがとうございます(*´▽`*)
      でも…
      過食してしまいましたw
      逆に増量です(T-T)
      3日後を目標に体重を戻します!
      また報告します(*´▽`*)
      2016.07.09 07:41
    • mami mami > mayuさん
      いや➰過食してしまいましたw
      ダメですね(´ε`;)ゞ
      でも、必ず戻します!!
      3日間頑張って、また報告しまーすo(`^´*)
      2016.07.09 07:43
    • ケビンズ ケビンズ 誘惑大丈夫でしたか?
      おはようございます♬。.

      過食スイッチは止められないですよね(;_;)その中でも運動されてて偉いです!
      燃焼させてる!
      2016.07.10 05:34
    • mami mami > ケビンズさん
      日記の更新をしましたが、実は過食しまくってて44.5キロに増加してました(´ε`;)ゞ
      1日頑張って41.8キロに41キロ台に戻れました!!
      今度こそ!!です(;><)
      2016.07.10 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... もどんどん増えているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12