(^.^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • いつき

    戻ってきてる???(・∀・)

    56までが遠い!!

    が、着実に頑張るっ!!

    炭水化物ばかり食べてしまってるから、量を考えながら食べるぞぉー!

    今日は、病院行ってきます!いやードキドキ(>_<)日常でこんなドキドキすることないから、マジで怖いよぉ(´Д`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    チャーハン5口程度80㌍

    10:15スーパーカップチョコミント341㌍


    11:15チャーハン(マヨ)380㌍



    病院にいってきました!

    赤ちゃん確認できて、心拍も確認できましたー(*≧m≦*)神様ありがとう!! ただ、私の数えでは7週目だったけど先生にみてもらったら・・・6週らしい???小さめなのかな(^^;)排卵一週間遅れたらしい・・・・が私、恥ずかしい話ですが5/31にタイミング一回はかっただけなのに(>_<。)どんだけの生命力(笑)不思議だわ!!
    あと、何もなければ2週間後に検診です!
    とりあえず、よかった・・・・(;_;)


    12:30
    義理姉からマック頂きました!エグチ・ポテト・コーラ少し800㌍



    もぉすでに、1日の㌍食べてもうた(笑)まさかの義理姉からの差し入れ!自らマック買わないから、久しぶりにバーガー食べたわ(☆o☆)


    ◎お通じ多少あり◎
    本当に便秘↓↓水分少ないんだろうな↓↓


    炭酸水
    カリカリ梅16㌍


    18:30
    和風パスタ310㌍
    マックのチキチー460㌍


    あー炭水化物祭りだった(--;)


    ㌍取りすぎだわ↓↓

    明日は、調整しながら食べよう!



    風呂上がり→58.7㌔

    食べまくったわりには、増えてないかな??(・∀・)


    が、甘えていられないわ!!ただでさえ、妊婦で痩せにくい、脂肪つきやすいんだから、マジで気をつけていかなきゃ(>_<)!!


    あースッキリお通じしたいよぉー!


    カロリー合計:2418kcal07:12
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
      楽しみですね♡
      大事な時期ですから、無理はしないようにゆっくりやりましょ!
      本当すごい生命力(*´艸`*)
      元気な子が生まれますね!
      2016.07.08 20:44
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!!
      ありがとうございます(*≧m≦*)
      まだまだ不安定な時期ですが、無理しない程度に妊婦生活おくります(^^)v
      2016.07.08 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... で、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なの ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32