ふぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • ぽてこ

    70キロきれないなぁー
    テンション上がらない。。

    今日は買い出しの日〜〜!
    午前中に頑張って行ってこよう…!

    小さいポテトチップスが100個以上あるよー(-。-;
    しかも賞味期限切れてる…(^^;;
    毎日食べてたら、太るってか、病気になるかな?
    うーむ。

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 暑い中買い出しキツイね(>人<;)

      ポテチそんなあるんだっΣ((((;゚Д゚)))))))
      誰かにお裾分けしたいけど、賞味期限が・・・ってなっちゃうし、食べ過ぎにもなるもんね(´・_・`)
      私にわけて下さい‼︎←オイ
      2016.07.08 07:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 先日、ジム友さんに教えてもらったんだけど、

      サラダにポテチを砕いたのを 入れて、モミモミして、しばらく ナイロン袋で放置しておくと、いい塩っ気で 美味しいって 言ってました

      そのジム友さんも ポテチを買ったものの 食べてなくて、オヤツとして食べたら、太っちゃうから 少量 サラダにしてみたら 美味しかったんだって~♪

      私は 今、ポテチを買っちゃうと、残りを普通に食べちゃいそうで まだ 試してないんだけどね(笑)
      2016.07.08 08:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      70kg切るまであと少しだね ✧ ✧

      買い物 、しんだいだろうけど
      運動だと思っていってらっしゃ
      い〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      小さいポテチ 、そんなにあるン
      だね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
      食事であんまり塩分高いもの食べ
      なかったら毎日食べても大丈夫
      そうだけど 、早く消費出来ると
      いいね(´・ω・`;)

      2016.07.08 08:58
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      ありがとう(*^_^*)買い物行ってきたよ〜!
      携帯ショップにも行って、お目当ての物も買えて、一安心♪
      DVDも借りれたし^_^
      曇りでも暑いよ(´・_・`)でも晴れてたらもっと暑くて死んでたな^_^;
      さて夜ごはんも作ったし、旦那早く帰ってこないかな〜〜♪
      なかなか70キロきれないのよね〜
      今日2000カロリー食べちゃったから、明日は増えるかも(-。-;
      2016.07.08 14:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おー目から鱗です!
      なるほど、サラダに…!(*^_^*)
      毎日レタスのサラダ作ってるけど、レタスにポテチ合うかしら?
      ポテチ料理に使ったらいいですね!
      調べてみます(-_^)ありがとうございます♪
      2016.07.08 14:53
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      今日は曇りだったから、買い出し楽だったよ(*^^*)
      コンタクト入れて、化粧して、お出かけ服着ると、楽しい気分になるね♪
      欲しい物、全部買えて一安心♪
      ポテチ、そうそう賞味期限がねー^_^;茉斗ちゃんに分けてあげたいわ♪
      2016.07.08 14:58
    • めい めい もったいないけど、日付が過ぎてるのを言い訳に思い切って捨てちゃっては?

      日付が過ぎたポテチは『食べられる』かもしれないけど、
      油が酸化しちゃって体に悪い気がします。

      せっかくダイエット頑張ってるんだから
      そんなので太ったらかえってもったいない気がします。

      おまけが欲しくて買っているんならもう元は取れてると思います。
      置く場所ももったいないし。
      考える時間ももったいないかもだよ〜(^^)
      2016.07.08 17:10
    • aoi. aoi. 私も賞味期限やばくなってきてるやつは、レタスの上に粉々…と少しふりかけますよー( ´ ▽ ` )ノ
      結構美味しい✨

      でも100袋はありすぎだなー
      少しサラダ用に残して、残りは捨てちゃう方が確かにいいかも(>_<)?


      70キロ切るまであと少し!
      頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.08 17:27
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      なるほど、レタスにかければいいのね!
      捨てる…(´・_・`)うむー
      貧乏性だからできない。汗
      いっぱいあると、意外と食べない物ね(-。-;笑
      1つ120カロリーだから、毎日一袋消費しようかなーm(_ _)m
      2016.07.09 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      なるほど、油が酸化するんですね(-。-;捨てる…貧乏性だからなー
      前に小学校で、カード付きのポテチを買って、カードだけ取って、中身を食べないで捨てる事が、学校で問題になった事があって…(´・_・`)
      私も同じ事をしちゃうのかーと思いました。。
      賞味期限切れてないのは、義実家におすそ分けしようかな^_^;
      2016.07.09 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ましょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで卵にして保管されて ... ることができますが、海外では卵の賞味期限は1か月以上が普通のようです。これは、必ず加熱して食べ ... います。購入の際には表示をよく確認し、賞味期限までに7日間以上あるものを買い ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50