0708

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 50.4kg 50kg 89% (あと0.4kg) 165cm 50.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • れんこん

    おそらく、DC初めてから、初の最低値!

    今年は、4/1から本気で初めて、
    7キロ弱減ったよー。

    8-16時間ダイエットと出会い。
    週末食べては、平日に戻し。
    時間取れないと言っては走れない日が続き。
    しかしちょっとでもやろうという気になりましたw
    合わせて、少しずつだけど筋トレ!
    腹筋、おケツ、二の腕、背筋‥

    これ毎日やれたら最強だよね!w
    おケツと二の腕と背筋はなかなかできないw(要は腹筋しかしてないw)

    無理せず、だけど少しずつは、やる!
    というわけで、40キロ台まで頑張るーーー!


    大げさに書いてますが上半期も終わるので戒めの日記w

    生理中 カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント3件
    • まな まな 3ヵ月で7キロ弱・・・すごい(*_*)♡
      努力のたまものだよね!
      しかも1番すごいと思うのはオとかがごはん食べてるのに我慢出来るのがほんと尊敬!
      私ちゃんに断る勇気も大切だよとか言われていかに我慢出来ない女と思われてることかw←真実過ぎて何も言い返せないww

      明日会うの楽しみにしてるーーー!!!
      2016.07.11 15:52
    • れんこん れんこん > まなさん

      ママにも付き合い良すぎと言われちゃうしねw
      ご飯は、食べなくても生きていける!と思ってからは、作る時間とか洗う時間とか時間の無駄だし、その時間で他のこと出来るなと思ったw大したことやってないけどw

      あと生理は鉄剤で補給w

      その分、お菓子とかお酒とかつまみとか本当に食べたいやつだけ食べても太らなかった!
      2016.07.12 21:19
    • まな まな > れんこんさん

      ごはん食べないと生きていけないよぅ(´ω`)www

      確かに私も平日夜ご飯食べなくなってから作り置きのおかずでお弁当と朝ご飯過ごしてるから時間有意義になったな~
      帰ってから洗濯したりしてもわりと早く寝れるようになった♡
      2016.07.13 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... 判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... いるというのはありますね。だから、フィクションの度合いをどれだけ高く設定しても無理 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 50.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3