やはり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.4kg 56kg 22% (あと5.4kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.8% 26% 156cm 理想

2016年07月08日

  • りんちゃん

    61が壁のようです。
    昨日はお仕事頑張りましたが、デスクワーク中心だったので運動量が少なかったのかな。
    いつもこの期間(生理前二週間時期)、じわじわと増えてしまってたので今週こそは壁を乗り越えよう!!

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん うーん、どうしたら壁を越えられるでしょうね?

      いろいろ努力されているから、成果が出ないと、めげてしまいますよね。

      でも、ベルリンの壁も崩壊したし(古い!)壁を越えられたら、喜びもひとしおでしょう。

      りんちゃんさん、一緒にがんばっていきましょうね!

      仲間がたくさんいますよ~

      フレーフレー♪
      2016.07.08 19:53
    • りんちゃん りんちゃん 年齢のせいか、ほんと痩せにくいのを実感しています。トホホ。
      でも、諦めずに頑張ります!!
      たぬりんさんに続け~!です(*´∀`)♪
      2016.07.08 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしま ... が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かって ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... シーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17