70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • りま

    うぅ〜む…昨日は職場で色んな差し入れがあり…ドカ食いは無いにしても、上司に進められるまま、ちょいちょいつまんで食べてしまった…。
    しかも残業中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    帰ってから運動もしたけれど…筋肉痛が痛すぎて、「私、ちゃんと出来てんの!?」 的なヨタヨタした動きにしかならず(´;ω;)
    腹筋メインのワークアウトなのに発汗量も…少な!!

    こんな日もあるさ!下を向くな!
    前を向け!上を見ろ!!( °∀ °c彡))Д´)
    とネガティブな気持ちに喝を入れつつ寝ました(^^;)
    うまくいかないとついついネガティブになってどんよりしてしまいがち…ストイックになる事も出来なくて、どーでもよくなってしまう気持ちをなんとかしたい。。
    また週末はご飯の予定も入ってるし。。

    あかん!ポジティブになれ!自分!!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 筋肉痛は素敵なことだよー(笑)
      喜ぼーぜー(o ̄ー ̄o) ムフフ

      ”太るのは一瞬で痩せるのはめちゃくちゃ大変!”
      ↑激しく同意!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      運動しながら
      「なんでこんなにしんどい思いをしなきゃないんだよー
 ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 」って
      気持ちになるよねーー!

      ”前を向いて上をみて”
      ↑そういう気持ち、大事だよね!!
      頑張ってこーーー\(^o^)/
      2016.07.08 12:38
    • りま りま > まかりこさん
      コメントありがとうございます♡
      そうなんです、太れと言われれば一瞬で元に戻す自信がある…(←あかんやつ)
      筋肉痛喜ばしいですが、階段とかキツくて動きはヨボヨボです(笑)
      でも効いてる証拠!頑張ります!
      2016.07.08 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 上で。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関しても ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15