休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • タノタノ

    昨日は午後からすごい睡魔が(´д⊂)‥ 疲れてるのかなぁ~~ってことで天気は良かったのですが、ウォーキングはお休みして早めの帰宅&就寝。その代わりとまではいかないけどエアー縄跳び少ししておきました。
    今日は朝から雨です。午前中は母の通院に付き添うので午後から出勤。
    夕方時間あればスポーツ公園のジムにデビュー予定(^^)
    明日はセミナーで県外に行かなければ、なので運動はできないから出来れば今日は運動しておきたい。
    昨日は七夕。職場で利用者さんのために笹が飾ってあったので「年内マイナス15㎏」と書いた短冊を吊るしておきました(^^;
    7/7
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:ちらし寿司 カボチャのそぼろあんかけ ソーメン汁 フルーチェ
    夕食:ゆ茹で豚肉と野菜のポン酢醤油かけ 刺身こんにゃく
    朝:テレビ体操
    エアー縄跳び:6分30秒

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 西日本はすごい雨になるって
      ニュースでやってました。

      タノタノさんは西日本なのかな?
      気をつけてくださいませ。

      とうとうジムデビューですね。
      買った靴も、初おろしかな?ふぁいっと!!
      ひゅーひゅー ♪
      2016.07.08 10:16
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      はい、西日本ですよ。
      雨よく降りました。そちらの方も今日は雨ですよね。水不足の解消になるといいですね。
      ジムデビューは後日になりました(^^;
      2016.07.09 06:11
    • まり まり 少しでも運動できてるからえらいですよ。
      マイナス15キロ目指して頑張りましょう♪
      2016.07.09 17:18
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      はい、頑張りますよ(^^)/
      まりさんも早く体が本調子になるといいですね。
      2016.07.09 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんに ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26