7/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.4kg 55kg 20% (あと6.4kg) 161cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.9% 22% 161cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • 梅太郎

    今日は朝からずーっと雨。
    仕事も休みだったので一日中家でゴロゴロしてました。
    たまにはいいよねー。

     ◇

    (23:00就寝)
    05:30起床
    05:45>青汁
    07:15>蒸鶏のサラダ、オートミール
    (09:00~13:30 二度寝?昼寝?)
    14:15>ごはん、納豆
     煎り大豆、カボチャの種、クルミ、いりこ おつまみ程度にモグモグ。
    19:15>青汁、オートミール

     ◇

    仕事が休みでも起床時間は変わらないですよ。

    何か本当にやる気が全くなくてぐーすか寝こけておりましたわ(;^ω^)
    明日は仕事の研修のために遠出……行きたくないなぁ

    生理中 カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • まきんど まきんど その気持ちわかる! 2016.07.09 00:26
    • きら きら 何もしたくない日確かにありますね~・・。雨も降ってその上暑いと余計にダラダラしてしまいます・・。まあそういう日があってもいいと思いますよ~(^O^) 2016.07.09 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないよ ... ? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿 トミーガーデン

    恵比寿駅 恵比寿駅2分!南国高級リゾートの優雅さと開放感溢れるプライベート空間を貸切に ... 恵比寿 トミーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9