61日目 朝 未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 52kg 45% (あと6.5kg) 160.7cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 160.7cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • げんかいda

    便秘過ぎて測るのやめた(;´_ゝ`)
    今朝はついに便秘薬のんだ。
    これでスッキリしてくれることを願う(×_×)

    私以外、周りが風邪ひいてる。。
    子供は今朝から熱が出てきた。。
    今日は看病で外出は難しいかな。行っても近所の病院くらいかな(;´_ゝ`)

    昨日はボクササイズ?的なエアパンチしまくる運動してみた。楽しくてパンチしまくってたら、今日は背中と脇腹筋肉痛(;´_ゝ`)
    でもパンチしまくるの楽しいヽ(・∀・)ノ


    朝→ゆで卵一個半
    昼→フランクフルト×2、からあげ5つ、ロールケーキ2切れ(糖質2つで41g)、コーヒー(ラカント、ココナツオイル、豆乳入)

    最近、コーヒーをアイスコーヒーで飲むことが多くてココナツオイルいれなかったのも便秘原因のひとつかな?



    夕方になってきて、薬のせいかココナツオイルのせいか、はたまた風邪か、
    分からないけれど気持ち悪い。。吐かないけど吐き気とお腹に空気がたまったような膨満感。。そしてお腹からゴボゴボするのが伝わってきた(◎o◎)

    便秘さえ解消されたらスッキリするはずなのになぁ(/´△`\)
    夜ご飯は白湯にしよう(ノ_・。)

    体重減った気してなかったんだけど、先月始めは60㎏前後ウロチョロしてるくらいだったから一応1ヶ月経ってみて減ってたんだな(;´_ゝ`)

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん きっと今日こそはスッキリですよ!お腹が痛くならないことを祈ります。 2016.07.08 08:59
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      お腹がパンパンすぎて、痩せてゆるゆるになっていたハーフパンツがずり落ちなくなりました(ノ´∀`*)
      久しぶりに便秘薬飲みましたが、いつも便秘薬が効いてくるのは2、3日後なんで効いてくるのを気長に待ちます(;´_ゝ`)
      なるべくお腹を刺激しそうな運動も取り入れたりしてますが効果なく…(ノ_・。)
      2016.07.08 12:07
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      うゎ、ワタシそんなになるとお尻切れちゃうー。気をつけてくださいね。
      2016.07.08 12:42
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      えー(/´△`\)
      切れたくはないな~(笑)
      大概はお腹に溜めて溜めて…急に下したりするので、多分切れないはず!(笑)(/´△`\)

      2016.07.08 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... す。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘の原因 ... 生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘にな ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    さを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしま ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6