セーフ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 60.6kg 55kg 36% (あと5.6kg) 167.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • こじこじ

    増えなかったー!
    むしろちょっと減って良かったです(>_<)
    昨日の夜は結局普通に夕飯食べたけど
    大丈夫だった\(^o^)/笑
    もうちょっとで50キロ台だから
    頑張ります!

    ちなみに7月1日のダイエット始めてから
    コストコのミックスナッツをおやつにしてます!
    このミックスナッツ、ナッツだけではなくて
    ビターチョコとかドライフルーツが入ってるから
    少しの量ですごく満足できます!\(^o^)/
    最近のお気に入り!

    朝食

    スライストマト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:36
    •  
    • コメント1件
    • りぃ りぃ 普通によるご飯食べても増えないなんて
      代謝が上がってきてるんですかね?
      (*´艸`*)♡
      私はまだまだ夜食べると次の日の
      体重に影響が(;´∀`)
      燃えやすい体にしたい❣❣
      2016.07.10 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありま ... そういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9