41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.7kg 90kg 47% (あと7.7kg) 174cm 97.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • みるく

    なんだか頭痛…
    炭水化物たりてないのかな?



    ゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+


    赤シソが大好き♡
    このおにぎり食べ幸せ感じる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    でもまだまだ食物繊維が足りない感じ‼︎


    お通じあり◎

    朝食

    やわらか鶏ごぼう 炒りこんにゃく 赤シソおにぎり ルイボスティー
    500kcal(1食分)ごはん1-4 ささみ、3-2

    昼食

    きんぴらごぼう 目玉焼き ウィンナー二本 味噌汁 赤シソ ごはん
    560kcal(1食分)たまご3-1 ウィンナー3-1 ごはん1-4 オリーブオイル5-1

    夕食

    豚汁 ごろっとグラノーラ80g 無糖ヨーグルト 180g オリゴ糖16g
    694kcal(1食分)ごろっとグラノーラ344kcal ヨーグルト80kcal オリゴ糖50kcal 豚汁220kcal

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1754kcal07:37
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 むっちゃ美味しそう!!お料理上手なんですね。ごぼうとにんじんと厚揚げ?お揚げさんですか?いい組み合わせですねー。赤シソのおにぎりもいいですねー。この時期にぴったり。かなり食物繊維はいってますよ~。
      2016.07.08 13:38
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      ごぼうと人参と片栗粉をまぶした鶏ささみですよ⤴︎これはクックパッドで調べたものでした!!
      鶏ごぼうのやわらか煮だったかな?
      めっちゃ鶏肉も柔らかくて美味しかったですよ♫オススメです。
      私赤シソが大好きなんで久々におにぎりで食べれて幸せでした(笑)
      2016.07.08 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... たあとに、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べ ... &Aコーナー 食物繊維が多いものを食べれば、やせられますか? 食物繊維が多く含まれる食品を食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 麦とろで健康美人に☆

    ジメジメした日が続くこの時期。なんだかあまり食欲がわかない…という方も多いのではないでしょうか?今 ... になりますが、大麦を混ぜる事で食物繊維が増え、血糖値の上昇を抑えます。白米と大麦を9対1くらいの ... 質はお米よりもやや少なく、カルシウムは3倍、カリウムは2倍、食物繊維は17倍も含んでいます。普段食べ ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16