25日目@宿便?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.6kg 50kg 31% (あと6.6kg) 153cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • ヒカル

    宿便?が出たせいか56.6kgになりました(●´ω`●)

    子供を産んだ2年半前くらいから、数ヶ月に1度、不定期にくる腹部の激痛。

    腰も痛くなり、意識が飛びそうになるくらいの腹痛。

    便も沢山出る。

    普段からお通じは毎日あるのに。

    これは宿便?

    同じような方いないかしら?


    兎にも角にも56キロ台突入できました( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント3件
    • ロジ ロジ
      体重へるのは嬉しいですけど、そんなに痛いのはちょっと心配ですね(>_<)

      それにしても体重の減りが早くてビックリです~!
      2016.07.08 09:47
    • なこぷー(退会済み) なこぷー(退会済み) わかります!
      私もたまに激痛の腹痛で、トイレでもだえ苦しむ時があります。
      痛すぎて吐きそう。。。みたいな。

      外は暑かったり、室内はエアコンだったりで、胃腸が弱ってるんでしょうかね(•͈́༚•͈̀;)

      お大事になさってください!

      でも、まずは、56キロ台、おめでとうございます(o´罒`o)
      2016.07.08 09:54
    • ケビンズ ケビンズ 突入おめでとうございます!
      宿便ありますよね!
      普段の便と臭いや色が違うとか、、、

      お腹すっきりしますよね♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.10 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... まりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなりま ... ことをすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになりま ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    人がホテルのスイートルームで贅沢な時間を過ごすシーンでは「ちょっと変な感覚にもなりましたね」とも打ち明ける。 「自分も夢の中にいるような感覚でした ... 「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由がある ... 八さんの映画だなって」。満足そうに、「引っ掛かりましたね。善と悪が」と頷く。 「どんな人が何を求めてこの映画を観に来るの ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • C-STYLE(シースタイル)

    沼津駅 音と映像が駆け巡る大迫力の演出が魅力!月に1度の限定フェアで体験しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8