集中ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 51kg 65% (あと1.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • ゆえ

    生理前なのにちょっと体重が減るなんて優秀じゃん!なんてささやかな喜びに包まれているGOODなMORNINGですが

    体がダルダルなんですけど~!(*´Д`)
    昨日からラディカル新曲になった。ランジ、スクワットの嵐!!…まだ9時間しかたっていないのもう四頭筋とショルダーが筋肉痛の気配をみせている…きっつー(*_*;

    重さセーブしたのにこれかい!!(最後のランジそのままでいいって言われたのに少しだけ増やしたんだけど…つぶれるかと思ったよ)筋肉発火しまくり。
    最後スタジオの前にいつものメンバーさんたち集まって反省会(笑)
    年齢層が仕事帰りの中年の集まりだけど(笑)木曜日が一番楽しい。


    今日は有酸素だけよるかな…。
    でもクロストレーナーできないな…。四頭筋がいかれているので(+o+)トレッドミル一時間くらいか。


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    EZDOダンササイズ(これも新曲)   1時間
    ラディカルパワー           45分



    昨日はジム活の前に友達の子供に見てきた。毛がふさふさ。
    うちのいぬより軽くてびっくり。小さい…。早くしゃべんないかな。

    赤ん坊で癒されたはずだったけど…

    EZも新曲、新振り付け難しくて完璧にクリアできたの1フレーズだけ(笑)
    ひどい。まじひどい!でも地味に3か月頑張る。
    そしてラディカル…赤ちゃんでの癒しなんて朝起きたら忘れちゃった夢って感じにあっという間にすっ飛びましたワン。

    あ~やっぱり私は母親体質じゃないのねとしみじみ思う。本当に別世界を移動したような感じである。赤ちゃんのいる夢の世界からバーベルのある現実世界ってところか??


     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    あすけん          76点

    「食生活では特にたんぱく質が多くなっています。 食べた食事の中でたんぱく質が多かったものは

    1位 スリムアップスリム カフェラテ(スプーン3杯45g)
    2位 塩サケ
    3位 魚肉ソーセージ

    たんぱく質はカラダづくりに欠かせない栄養素ですが、肉などの動物性食品は、同時に脂質も多く含まれているため、脂質過剰になりやすくなります。お昼にお肉料理を食べたら、夕食は植物性食品の大豆製品を取り入れるなど、工夫するといいですよ。」


    …スリムアップスリムのたんぱく質はソイじゃねーか!と突っ込みたくなりますが私はとにかくタンパク質過剰って出る。炭水化物が少なくて脂質多し。

    &やっぱり運動のカロリー高すぎる気がする。こんなに使ってないだろって思うんだけどな…。ま。目安ってことでいいか。



    昨日は退職した人がケーキを焼いてきてくれたのでいただきましたが、

    「お菓子の量が多かったようなので、明日は、お菓子ではなく食事で適正カロリーを目指しましょう。」と指摘される…。わかっているわい。

    ってことで今日から無脂肪牛乳でカフェオレを飲むことにした。
    脂質へらすぞ~!


    本日も頑張ります。



    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ おはようございますー(*^_^*)

      私もバーベルのある方が現実世界に一票(笑)

      こちらも月が変わって新曲になったレッスンが多くて、ついていくのに必死ですよ〜。

      がんばりましょうね〜\(^o^)/
      2016.07.08 08:15
    • しずかさん しずかさん うちのジムも新曲です
      でもレスミルズ撤退するから、いつまでできるかわからないけどやれるとこまでやります

      ラディカルになる噂もある( ̄◇ ̄;)

      お菓子食べ過ぎでしょう言われますね笑
      プププッ(≧∇≦)
      2016.07.08 11:19
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      おはようございます!
      月替わりは覚えるのたいへんですよね。
      私なんかイントラさんに先に説明受けてたのに間違えて
      「3デッドロウだっていったでしょ~!!」って怒られたから。ラディカル最中に(笑)自分だって一瞬怪しかったのに(笑)

      お互い頑張りましょうね。
      2016.07.09 09:13
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ラディカルになるの~?そしたら一緒っこだね。
      …てレスミルズウエアどうすんの?もったいないじゃん!!


      お菓子言われるよ。
      &私脂質だよ。
      脂質使わない料理覚えないとだよ。
      2016.07.09 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... りますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18