初の57kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.8kg 52kg 57% (あと5.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • るみみん

    最低記録でました、初の57kg台です。昨日寝る前に水分を余り取らなかったからかもしれないけど。(ただの脱水か?)やっぱり嬉しいな。今日は水分補給を欠かさず、こまめに動こう。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント18件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) はじめまして!
      ライバル追加させていただきました(^^)
      すごく順調ですね〜!
      私も一緒に頑張りたいです!
      よろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.07.08 07:58
    • まるになりかけ まるになりかけ やりましたね(*^^*)おめでとうございますvグラフも綺麗な右下がりだし調子いいじゃないですか♪
      今年は猛暑だそうなので水分補給はしっかりしてください(^^)
      2016.07.08 08:40
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      どうぞよろしくお願いします!今年のダイエットはなんかうまくいってます。コツは好きなものをガマンしないで量は減らすです。
      2016.07.08 09:03
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 頑張ってるねー! 2016.07.08 09:31
    • oconachan oconachan きた~~~~!!いよいよきましたね。
      私たちくらいの身長からすると、57kg前後が健康体重らしいですね。
      私も早く、健康体重くらいにはなりたいです。
      2016.07.08 11:40
    • るみみん るみみん > プロテイン子。63.2kg→さん
      なんか減りました!でもただの脱水かもしれません。今日はちゃんと水分飲みます。
      2016.07.08 11:49
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      57kg台!久しぶりに見ましたヨ。10年ぶりか??って感じです。今日は脱水ぽいケド。私たちの身長だとこれくらいでもいいのかな。でもまだLサイズなんだけどな。
      2016.07.08 12:17
    • まな まな おおおお!♡♡
      おめでとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      初の数字が出ると嬉しいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.08 12:43
    • ちっさん ちっさん 最低値出ると嬉しいですよね~★
      水分補給忘れずにしないと倒れちゃいますもんね!私も気を付けよう!
      2016.07.08 13:44
    • あーーーな あーーーな すごいですーーー。
      もぅ、グングン痩せてますね!!

      私もー。
      頑張ります!!
      2016.07.08 16:09
    • genmai genmai オメデトー*\(^o^)/*
      私は61台になっただけでも嬉しいのに、59台になったら舞い上がりますね。
      まだまだ気を引き締めないとですね。
      (自分に言ってるかも)
      でも、ホント、励みになります。
      私ももう少し努力しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.08 16:34
    • げんかいda げんかいda おめでとうございます~\(◎o◎)/
      最近、すんごいトントン落ちてますね!!夏が楽しくなりますなヽ(・∀・)ノ

      5月アタマ頃から初めて、もうほぼ8㎏も痩せてますね!すごいです~!!
      わたしも頑張って確定値で57見れるように頑張る~(о´∀`о)
      2016.07.08 21:42
    • たむちゃん たむちゃん サクサク減りますねー( ^ω^ )
      羨ましい!
      痩せても、自分では
      どこが痩せた?って感じだけど
      周りには結構言われますよね!
      私も言われたいー(>人<;)
      あ、その前に痩せてないー(笑)
      2016.07.08 22:25
    • るみみん るみみん > まなさん
      初の数字はやっぱり嬉しいですね。でも暑いので無理しないでしっかりお肉は食べたいと思います。
      2016.07.08 23:16
    • るみみん るみみん > ちっさんさん
      寝る前にペットボトル1本くらい毎晩そば茶を飲んじゃうんですけど、昨日は眠たくて飲まなかったら朝干からびました。エアコンとか夜中つけちゃうから、やっぱり水分補給しないとですね。
      2016.07.08 23:18
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      生理が終わって痩せ期なのか、なんか減りました。
      2016.07.08 23:19
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      今回のダイエットは好きなものはたくさん食べすぎないけど食べてもいいをモットーしにてるのでストレスがないのかも。ワタシお肉と揚げ物が好きなので食べられないとツライ
      2016.07.08 23:22
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      ダイエットの成果は自分ではまだよくわかんないんですけどね。ゴムじゃないスカートも履いてみようかな。
      2016.07.08 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を

    生が顧問を務める都立小山台高校剣道部では夏の練習時、面や小手などの防具をつけない状態での練習から初めたり、こまめに水分補給をとるようにした ... り、熱中症にならないように工夫していると語った。 終わってからの水分補給に関しては、十 ... 。 土崎先生は、「最近の稽古では、脱水しないように、先に水分と電解質を摂っておいて、その摂った分を ... 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59